AAAのプロフィール

AAAのスタートは6人でしたが、そこからすぐに1人追加して本格的に活動を開始しました。
歌手が役者としてドラマなどに出演する事は珍しくありませんが、AAAはメンバーの全員が舞台経験を持っています。
AAAの言う音楽ユニットというのは、歌と楽器のいわゆるバンドスタイルではなく歌とダンスが主となっています。
しかし、浅いからと言って侮ってはいけません。
AAAが結成されたのは2005年の事で、音楽ユニットとしての歴史は比較的浅いと言えるでしょう。
最近では多くなってきたスタイルですね。
ミュージシャンにとって一つの目標とも言えるCDセールスのランキングで、AAAは過去に1位を取った事もある実力派です。
AAAのメンバーは、現時点で全員が20代と若いです。
その楽曲の多くがタイアップとして起用されており、AAAを特別意識していないという方でも耳にした事があるかもしれません。
AAAについて、少し詳しくチェックしてみませんか。
また、そこから暫くして更に1人加えた8人体制でAAAは活動を続けていくことになります。
では、それぞれのメンバーに関しては如何でしょうか。
メンバーにスポットを当ててプロフィールを探ってみれば、また違った面白さを見つけられるかもしれませんよ。
ただ、現時点で20代という事でAAAのデビュー年になる2005年時には10代だったメンバーもいます。
プロフィールを見ると、芸能界へのスタートラインがAAAではなくバラバラという面白い現象が起きています。
まずは、基本的な部分でもあるメンバーとプロフィールを見てみたいです。
年末の風物詩とも言える紅白歌合戦への出場も決定しており、今まであまり知らなかったという方はAAAをチェックする良い機会かもしれませんよ。
現在では、1人が脱退して7人体制で活動をしていますね。
まだまだ音楽ユニットとして歴史は浅いものの、プロフィールにはかなりの歴史を感じてしまいます。
また、デビュー以来CDをリリースし続けAAA名義として今では30枚近くのシングルを発表しています。
AAAのメンバーは、他にも活動の場を持っているのが特徴的です。AAAをご存じですか。
知らず知らずのうちに、AAAのメンバーを目にしている可能性は高いです。
また、映画やドラマだけでなく何か身体を使って表現をする場面でAAAのメンバーは活躍しています。
そして更に、各メンバーはAAAとしてデビューする以前に異なるオーディションから勝ち上がっています。
このマルチに活動するスタイルは、AAAという名前の由来がアタック、オール、アラウンドの頭文字である事を見れば納得です。
簡単に言えば、音楽ユニットです。
ブログやサイトを利用して、AAAの細かいプロフィールをチェックしてみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です