佐藤歩のプロフィール

佐藤歩の大好物のお菓子であるところから、たけのこの里好きになった同僚がいます。
でも、たけのこの里を知らないとか、食べた事ないって言う人は、案外少ないんじゃないのかなぁ。
ただ、佐藤歩の場合は、その独自のファッションセンスと着こなし、それにヘアスタイルなんかがすごく魅力的なんでしょうね。
だから当然、星座や誕生石、誕生花も同じなんだけど、まあ、それがどうしたのって感じですよね。
まあね、別に佐藤歩のファンデもなんでもないらしんだけど、たまたま彼のプロフィールを読んでたら、好きな食べ物「たけのこの里」って書いてあったんだって。
だって、正直なところ、佐藤歩よりたけのこの里の方が、ずっと古くてメジャーじゃないですか。
勿論、会社にもいないし、やっぱもし偶然街で会ったら、キャ^あゆむんだ〜って叫ぶのは間違いないでしょうね。
それに比べ、佐藤歩が脚光を浴びるようになったのは21世紀に入ってからの話。
発売当初からガンガンCMも流されていたたけのこの里の方が、マスコミ界でもずっと大先輩ですよね。
因みに、私もその同僚と同じく、特別佐藤歩のファンという訳ではありません。
それに、どちらかと言うと、たけのこの里よりきのこの山の方が好きで、小枝、それも白い小枝はもっと好きです。
ただ、たけのこの里も佐藤歩も決して悪くはないのも確かですね。
佐藤歩のプロフィールには、身長168センチで、体重57キロと書いてありました。
男性モデル佐藤歩のスタイルは、特別ナイスバディーという訳ではないんですよね。
佐藤歩のプロフィールを見ていて、初めて彼が8月生まれである事を知りました。
因みに私も、同じ8月生まれで、佐藤歩のちょうど1週間先輩です。
と、そんなこんなの雑談を同僚としながら、昼休みに久しぶりに食べた竹の子の里、うん、美味しかったですね。
ただ、少なくとも、自分の同級生の中には、佐藤歩のようなイカしたヤツはいないなぁ。
あの若さでデザイナーとしても活躍し、自分のオリジナルブランドまで立ち上げているんです。
モデル佐藤歩はそれほどでもないけど、そうした様々な才能を開花させて活躍しているところは立派だと思います。
今のメンズファッション業界にはなくてはならない存在ですもんね。
という事で、佐藤歩にははまらなかったくせに、たけのこの里にはすっかりはまってしまったようです。
きのこの山や小枝と並んで、私たちが子供の頃から出回っていたような気がします。
という事で、今夜は何となくその余韻を引き摺りながら、佐藤歩の出て来るブログやサイトを読んでいるのであります。
正直、女性モデルなら身長168センチは流石だなぁって感じだけど、男性モデルとしては、ちょっとちっちゃいような気すらします。
これは佐藤歩に限った事ではありませんが、やはり話題を集める人というのは、それなりにすごいと感じます。
でね、彼女はそれまでたけのこの里というお菓子を食べた事がなかったものだから、一度お試ししたところ、これがとっても美味しい。
ファンじゃないから言える事なのかも知れないけど、プロフィールそのものは、マジ、大した事ないと思いますよ。
だけど、そんな佐藤歩の確立した独自のファッションスタイル「あゆむ流カジュアル」、あれは中々のものだと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です