佐藤歩の髪型

今とっても人気のある男性モデルで、自分のファッションブランドも持っている23歳のイケメン男子です。
佐藤歩クラスの男になると、どんな髪型でも似合うものなのでしょう。
前髪だけで言うと、梅田直樹のヘアスタイルも悪くはないと想います。
それこそ佐藤歩ほどの売れっ子モデルならまだしも、一般ピープルが取入れるのは、ちょっと考えものなんでねえのって想った訳ですよ。
やっぱ芸能人でもないのに、ワックスギンギンギラギラの頭っていうのはねぇ。
ただ、佐藤歩の方が髪を決めすぎていない、すごくナチュラルな感じがするじゃないですか。
ズバリ、君の場合は佐藤歩の髪型も梅田直樹の髪型も良くないでしょう。
髪の短い佐藤歩って、これまたいいじゃないっと想ったのは私だけではないようでした。
かと言って、梅田直樹のようなヘアスタイルにされても困るしなぁ。
だけど、梅田直樹の髪型も中々いいよ、もし絶対似合うんであればね、と言っておきました。
佐藤歩の髪型がいいか、梅田直樹の髪型がいいかと聞かれれば、答えは一つ。
まあもっとも、芸能人じゃなくても超イケメン男子はわんさかいるし、似合ってれば全く問題はないんですけどね。
でも、マジ、彼が佐藤歩のようなヘアスタイルにしちゃったらどうしよう。
やっぱ、そこまでは言えないので、個人的には佐藤歩の髪型の方が好きかなぁ。佐藤歩の髪型と梅田直樹の髪型、どっちがいいでしょうかとかなんとかっていう質問が、1年ほど前にネットの中に載っていたんですよね。
ただ、友達の場合はそうはいかないから、安易にヘアスタイルを変えてイメチェンするっていうのもねぇ、と、すいません、皆さんにはこんな事、どうでもいい話ですよね。
結局佐藤歩君はヘアカットを決断、ショートヘアにして、見事に新たなイメージを振りまいてくれました。
とにかく、俺には佐藤歩の髪型も、梅田直樹の髪型も似合わないんだって、自分で悟ってくれる事を祈るばかりです。
でね、最近になって、学生時代からの男友達も同じような事を言い出したんですよね。
友達も佐藤歩のように、もっと真剣に自分の髪型について考えて欲しい、考えるべきでしょうね。
彼の場合、やっぱ商売道具だからなんだろうけど、いつも真剣に自分の髪型を考えてますよね。
佐藤歩のブログを読んでいると、よく自分のヘアスタイルに関する話が出て来ます。
佐藤歩のブログに中に、髪を切ろうかどうしようか迷ってるっていう記事が以前載っていました。
そんな事、ちょっと考えれば判りそうな気もしないでもないんだけど、男って、どうなんでしょうね。
確かに、男性だって女性と同じで、髪型を変えれば、イメージチェンジは出来ます。
そういう意味では、佐藤歩にはあの髪型が、梅田直樹にはあの髪型が、それぞれとてもよく似合ってはいて、どちらもいいのはいいんですけどね。
中々公表だったらしく、以後、彼は時々髪を切っていますよね。
まあアンサーは出さなかったけど、個人的には佐藤歩の方がいいんじゃないのかなぁとは想っていました。
多分、どっちのヘアスタイルを真似ても、てんで似合わないと想うとはっきり言いたかったのですが、それもねぇ。
それより、今日のブログ読んで下さった方の中には、佐藤歩という人気モデルを知らない方もいらっしゃる事でしょう。
もし俺がイメチェンするとしたら、佐藤歩か梅田直樹、どっちがグッドだと想うってね。
気になる方は、エンタメ関連のブログやサイトの中から、佐藤歩の事を取り上げた記事をピックアップして読んでみられるとよく解ると想いますので、よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です