佐藤歩愛用のボディピアス

佐藤歩愛用品のボディピアスセット、お値段3万5,000円なりっと、とあるネットオークションに表示が出ていました。
流石はトップモデル佐藤歩御用達アクセ、素材もデザインも悪くはなさそうでした。
こういうのって、ちょっぴり怪しいけど、妙に気になったりもするんですよね。
佐藤歩の生き方とか、考え方っていうのは、とてもしっかりしていると想うし、私は支持してますよ。
さてさて、この間のネットオークションに出ていた問題のボディピアスセット、見事落札されたのでしょうか。
それに、今は芸能人やモデルじゃなくても、ピアスをしている男性は沢山います。
まあもっとも、それが佐藤歩流カジュアルだと言われればそれまで、私のようなファッションセンスのないおばさんがなんだかんだ言う事は出来ません。
それに、彼の記事が載っていそうなブログやサイトもチェックしてみたいんですよね。
勿論、これは佐藤歩が愛用しているのと同じボディピアスという意味で、決してインチキとか、過剰広告という訳でもないでしょうし・・・。
他の人たちが佐藤歩のピアスについてどう想っているのかが、気になるもんでね。
佐藤歩自身は嫌いじゃないけど、個人的には、男性のピアスというのはどうもね。
年の頃はそう、20代半ば、平日の昼間にジーンズで繁華街を歩いていたから、多分サラリーマンじゃなさそうですね。
ただ、ボディピアスというのはね、女性でも嫌だなぁ、やっぱ私は・・・。
この間なんか、まるで佐藤歩を真似してるかのように、両耳に5個位ピアスを付けていた男の子を見掛けましたからね。
あれは、いくらギャル男子でも、ちょっとやりすぎじゃないのって想うのは、私だけでしょうか。
佐藤歩の場合、耳にも複数のピアスを付けている事がよくあるじゃないですか。
当然、佐藤歩自身が出品している訳じゃない訳だから、愛用品っていうのはどうなのかなぁ。
されど、本当に何万円もの価値があるものなのかどうなのか、少々気になるところではあります。
見た目カッコいいのはカッコいいですよ、佐藤歩みたいなイケメン系男子がピアスをしているのって・・・。
まあ高級アクセサリーというのも沢山持ってはいるんだろうけど、衝動買いも時々するみたいですよ。
だから、佐藤歩のオフィシャルブログ「ayumuが歩む〜」も、時々だけど読んでます。
正直、ルックス的には佐藤歩ををちょっとだけだけど超えていたかも知れないイケメンでしたよ。
もしかしたら、佐藤歩のように、モデルとして活躍したいとでも考えているのでしょうか。
我が街一番のファッションタウンと言われている商業ビルに吸い込まれるように入って行きました。
あれで、もう少しピアスの数を減らしてくれれば、マジファンになるかも知れませんね。
もう少しシンプルな佐藤あゆみファンガ一人ぐらいいてもいいんじゃないかと想います。
ただ、この手のアイテムで、即落ち価格3万5,000円というのは、かなりの自信ですよね。
今日は久しぶりに早く帰宅出来たから、佐藤歩のブログも読みたいし、オークションサイトも覗いてみたいと想っています。
それにね、佐藤歩って、ドンキホーテみたいなところでも、結構ピアスとかバッグとか買ったりするんでしょう。
佐藤歩のオフィシャルブログ「ayumuが歩む〜」を読んでいると、たまにそういう事も綴られています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です