佐藤歩の理想の彼女

特に佐藤歩は、ファッション感覚としてギャル路線を楽しんでいるっていう感じでしょう。
おっと、今はオアニ系とかお姉マンとか言っちゃいけないんだったっけ。
そしてそして、もし彼に彼女がいたら、それはどんな女性かなんて、グダグダ語ってあったブログだったんですけどね。
佐藤歩の彼女になりたいかって尋ねられたら、正直私は、ちょっとう〜ん。
でも、佐藤歩のオフィシャルブログを読んでいると、なんとなく、なんとなくだけど、彼の理想は見抜けそうですよね。佐藤歩ねぇ、別に嫌いなタイプじゃないんですよね、ルックス的には・・・。
だから、ハートは思い切り男子、いろいろあったけど、ちゃんと彼女だっていた時期ありましたもんね。
そう言えば、同じファッションモデルだった彼女との仲、どうなったのかしらね。
確かに、ギャル男とかギャル男子って、オアニ系よりもインパクト強そう。
確か、「Popteen」っていう女性向けファッション雑誌のモデルだった子と結構長い事付き合っていたと想うんだけど・・・。
こんなブログ書いてる間あったら、少しは旦那や子供に手の込んだ料理でも作ってやれっていうんですよね。
ただ、昨日あるエンタメ関連のブログを読んでいて、ふとそう想ってしまいました。
子育て真っ最中の主婦のくせに、なんともお暇と言いますかなんと言いますか、ほんとバカバカしいでしょう。
佐藤歩曰く、彼の目指すところはギャル系男子、即ち、ギャル男なんですよね。
佐藤歩には彼女がいるのかいないのか、元かのとの仲はどうなってるのか。
やっぱ佐藤歩自身が、あれあの通りのギャル系じゃないですか。
日々冷凍食品クッキングじゃ、きっと佐藤歩にも嫌われちゃうぞう〜ってね。
どうしても彼女は肉食系女子になるんじゃないだろうかと、ご丁寧に語られていたそのブログ。
じっっさいのところ、佐藤歩が好きなのか嫌いなのか、よく判らない私の友人が書いた記事です。
まあ佐藤歩の彼女になりたいかどうかなんて、私が聞かれる事は200パーセントないから、そんな事心配する必要性は0なんですけどね。
でもって、自分自身が佐藤歩に彼女になってくれと言われたらどうしようなんて事まで綴られていたのです。
もしそうだとしたら、佐藤歩の彼女になるためには、料理上手でないといけませんね。
例のブログの投稿者である私の友人は絶対無理、よくあれで自分は専業主婦だなんて言えるわってみんな言ってる位、家事の苦手な女性だから・・・。
佐藤歩の好みのタイプの女性って、マジどんな感じなんでしょうね。
やはり佐藤歩独特のあのファッションセンスに、上手にフィットさせられるような女性が理想だろうとは想います。
ただ、友達の言うように、本当に肉食系女子が好きなのかなぁ、案外、家庭的な女の子が好みだったりするかも知れませんよ。
まあ今の佐藤歩は仕事に燃えてるっていう感じだから、彼女なんて要らないのかもね。
一応佐藤歩のようなオアニ系イケメンはちゃんと受け入れられるつもりですから。
一時期、佐藤歩自身が投稿しているオフィシャルブログ「ayumuが歩む〜」の中で、くっついたり別れたりした事を書いていましたよね。
それに、彼の事を紹介しているブログやサイトからもあれこれ検索したり分析したり出来ます。
我こそは佐藤歩の彼女に相応しいのでは・・・、と想う人は、是非一度、じっくりチェックしてみると面白いかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です