楽しんごのブログ

まあああいう芸能人のブログは、暇つぶしには悪くはないて事で、昼間ぼんやり読んでました。
楽しんごの事がけっこう好きな友達がいて、面白いから読め・読めって煩かったもんでね。
だって、あのラブ注入ていうギャグは、以前コンビを組んでいたMint姉弟の相方、すぎはら美里の持ちネタをパクったんでしょう。
今日はせっかくの休みだっていうのに、生憎の雨、それも結構大雨だから、どこへも行く気がしないし、それならまあ楽しんごのブログでもって思った訳。
楽しんごって、そう言えば、整体院をやっていて、めっちゃ商売繁盛しているんでしょう。
特に、自分の事を「私」じゃなく、「ぼく」って言っているところなどは、やっぱり彼は自分を男だと認識しているんだなぁっと感じました。
だから、楽しんごのブログも読んだ事なかったんだけど、やっぱ食わず嫌いはいけませんね。
やっぱ楽しんごって、私が思っているよりも、ずっと頭がいいのかも知れませんね。
とにかく、これからは時々楽しんごのオフィシャルブログも読んでみようと思っています。
それに、ドドスコスコも嘗て誰かが使ってた小ネタみたいだし、楽しんごって、本当にお笑いの才能あるのかなぁって思うんですよ。
となると、テレビやラジオではわざとおバカキャラをやっているのか、それとも、ボケが強すぎてそう見えるのか・・・。
ただ、自分自身は、正直楽しんごの事はあまり好きじゃないから、ブログも読んだ事なかったのね。
あのブログ「みんなにラブ注入」、案外いいじゃないですか、友達の言うように、割と面白い。
それに、私の中の楽しんごのイメージがちょっと変わりました。
意外と表現力が豊かだし、どことなく読み手を引きつける切り口でとても上手に切り込んでます。
まあ確かに、30のおっさんが書いてるブログには見えないけど、どこにでもいるようなちょっとおちゃめな男の子が書いているようなブログ。
楽しんごは今イチ面白くないし、多分あまり賢くないっていうのが私のこれまでのイメージでした。
どうせ、楽しんごのブログなんて、グラビアアイドルのブログを真似た中途半端な表現が多いんだろうと思ってたけど、全然そんな事ないですね。
これはあくまでも個人的主観ですが、私は初めて読んだ楽しんごのブログ「ラブ注入」に、対して、こんな印象を持ちました。楽しんごのオフィシャルブログ「みんなにラブ注入」、初めて読みました。
彼と言うか彼女と言うか、とにかくあの芸風から想像すると、友達の言うように、本当に面白いのかどうか、ちょっと半信半疑で、前から少々気にはなっていたんです。
それとも、みんな実際にはそんなもので、楽しんごだけが決して特別じゃないのかなぁ。
言葉遣いもしっかりしていて、テレビで見る楽しんごよりも、ずっとお利口さんに見えますね。
あれほどの人気お笑い芸人が、自分の考え出したギャグを1個も持ってないって、ちょっぴり困りものじゃないですか。
お気に入りブックマークの中には、芸能人の公式ブログがどんどん貯まっていって困りますね。
でも、やっぱりタレントの一番いい表情が見られるのが彼ら彼女らのブログだし、楽しんごだってそう。
エンタメ関連のブログやサイトにも沢山彼の情報は載っているけど、それだけではね。
そういうエンタメ関連のブログやサイト+楽しんごのブログを読む事で、好感度が高まるのではないかと今は思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です