楽しんごのダイエット本

で、何かなぁっと思って見に行ったら、そこに楽しんごちゃんがいただけよなどと、見え見えの言い訳をしていました。
ついこの間出たばっかの「楽しんごの1分整体ダイエット」、効果の方はいかがなものなんでしょうね。
川崎の整体院でもそうだけど、きっと笑いが止まらない事は安易に想像出来ますね。
だからと言って、楽しんごの整体ダイエット本に物申すという訳ではありませんよ。
楽しんごの整体術はかなりのもので、川崎にある治療院は、日本一予約の取れない治療院と言われています。
本の中では、ドドスコスコスコと腰を振るだけじゃなく、そういう健康管理なども掲載されているのでしょうか。
特にテレビで見ない日はないって感じだし、握手会なども開いているようですね。
友達がその楽しんごの握手会に行ったと言って、自慢げに写メールを送って来ました。
何も楽しんごの手ほどきを受けなくても、自分の努力次第でダイエットは成功するのではないでしょうか。
という事で、もし周囲に一人でも成功者が出たら、私はすぐにでも楽しんごの整体ダイエットの本を買うつもりです。楽しんごの出したダイエット本、皆さんはもうお読みになりましたか。
楽しんごのプロフィールには、趣味、ヘルシー料理作りと紹介されている位ですからね。
因みに私、3年ばかり前に、「1分骨盤ダイエット」なるヒット本を買いましたが、結局大きな効果は得られませんでした。
そんな楽しんご自慢の整体術を活かしたダイエット本、確かに続けられればそれなりの効果も得られそうな気はします。
恐らく、本気でダイエットをしたいと思っている人の仲には、私と同じような状況にある方も結構いらっしゃると思いますよ。
本人曰く、別に行くつもりはなかったんだけど、たまたま子供の幼稚園の用事で近くにいたら、周囲がなんだか騒がしかったんだって。
とにかく今、楽しんごは、この本の宣伝のためにマスコミに出まくっています。
だから、多分これからですね、「楽しんごの10分整体ダイエット」の購入を本格的に検討するのは・・・。
もしそうだとしたら、今さらわざわざ楽しんごの本を買う必要もないでしょう。
それどころか、本当に継続が安易で、それなりの効果が得られるのであれば、リベンジしてもいいなぁっと考えている位です。
楽しんご自身は、確かに超スリムだし、かなり食事などにも気を配っているようです。
が、しかし、テレビやなんかで本人が紹介している説明を聞くと、どうやらマッサージというより、エクササイズで痩せる手引きみたいな感じなんですよね。
だって、さっきも言ったように、もうすでにうちには似たようなダイエット本があるし、まずそれをもう一度ちゃんと試す方が先決なんじゃないかと思う訳です。
だとしたら、あの楽しんごのダイエット本は、結構価値ある1冊かも知れません。
ただ、まだ出たばっかだから、あまり詳しい情報がないんですよね。
楽しんごのブログや整体院のHPにはしっかり紹介されていますが、実際に読んだ人の感想とか、実践した人の体験談なんかも是非欲しいところです。
まあね、これからエンタメ関連やダイエット関連、それに書籍関連のブログやサイトを検索しているうちにいろいろ分かっては来るでしょう。
それでも、それが難しいから楽しんごの人気に肖ろうとする人が寄って行く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です