楽しんごのテレビ番組スケジュール

そう、もしかしたら、それが私が楽しんごに今イチ興味を持てない原因かも知れなかったりして・・・。
知らなかったなぁ、という事は、楽しんごの出る番組は片っ端から見るっていう人がいるんですね。楽しんごのテレビ出演番組スケジュール表なんていうのがあるんですね。
何もわざわざスケジュールをチェックしなくてもっていう気もするんだけど、やっぱファンとしては、そうはいかないのかなぁ。
そしたら見付けたんです、楽しんごのテレビ番組表みたいなやつ、で、ちょっと見てたっていうところですね。
ただ、流石にワイドショーに取り上げられる予定まではスケジュール表には掲載されてないのね。
どうやったらもっとお笑いそのものやお笑い芸人を好きになれるんでしょうね。
だから、基本的にみんなお笑いタレントは楽しんごと同じような感覚なんですよ、私の中では・・・。
その上、あんなに沢山テレビに出てて、超稼ぎまくってるって感じですよねぇ。
まあ、うちのエリアでは「おはスタ」は映らないから、見た事ないんだけど・・・。
川崎には楽しんごが実際に施術してくれる整体院もあると聞きました。
ああいうキャラ自体を苦手だという人もいるけど、私の場合、別にそれもない。
それに、なんと言っても、楽しんごと言えば整体師としての顔。
楽しんごの事は別に特別嫌いじゃないんですよ、まあ特別好きでもないけど・・・。
それに、楽しんごは、今テレビで見ない日がないっていう感じじゃないですか。
だから、楽しんごのテレビ出演の回数ってかなりの数にはなるんですよね。
今や楽しんごの親は左うちわだろうと友達やうちの旦那は言っています。
ただ、私的には、申し訳ないけど、タレントとしての寿命はそう長くはないような気がしますね。
これは楽しんごに限った事じゃなく、ああいうタイプのお笑い芸人は、気が付けば過去の人になっている事が多いから・・・。
ほら、グーで一世風靡したおばさんとか、指ぱっちんのおじさんとか、”なんでだろう、なんでだろう”の2人も、最近あんまテレビでは見ないですもんね。
昨日も明石家さんまさんのテレビに出てたし、一昨日もクリームシチューの番組に出てたじゃないですか。
テレビでも、時々その腕前を披露したりなんかしていますよね。
楽しんごって、つまらない時はつまらないんだけど、面白い時は結構面白いですもんね。
ほら、平日の朝放送されているテレビ東京の「おはスタ」とかなんとかっていう番組に出てるじゃないですか。
別にわざわざ楽しんごをみようと思って見ている訳じゃないけど、たまたま見てるバラエティーに出て来たら、それなりに笑わせてもらっています。
楽しんごは基本的にはお笑い芸人だけど、昔は俳優だったり、マジでお水をやっていた事もあるそうですね。
私も昔はそういう時期があったけど、どっちかっていうと、アイドル路線に特化してたから、お笑いタレントの番組をチェックした事はありません。
それでも楽しんごと言えば毎朝見る顔という人も少なくないようです。
楽しんごの出ているテレビをいっぱい見たら、少しは変わるのかなぁ。
でも、無理に代わる必要もないかとかって、いろいろ考えながら、昨日もよしもと関連のブログやサイトを読んでいました。
なんだか、今日のブログは、楽しんごの悪口みたいになっちゃった、ファンの皆さん、本当にすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です