楽しんごの身長と体重

楽しんごと言えば、今めちゃくちゃ売れてるオカマ芸人ですが、整体師としての一面も持ち合わせています。
だから楽しんごは、ああいう路線に進んで、女性にはあまり関心を持たないようにしてるのかなぁ。
やや健康美に欠ける楽しんごの身長と体重の関係、皆さんはどう思われますか。
確かに、楽しんごの場合、せっかく背が高いんだから、もう少し太った方がカッコ良く見えるかもね。
結局最後には自分の本の宣伝に託けて、避難所生活は疲れるだろうから、この本を参考にストレス解消してねみたいな事言っちゃってるんです。
ちょっとガッカリ、あんな苛酷な避難所暮らしを長くしていれば、実際のところ、楽しんごの本なんて読まなくても痩せられるもんねぇ。
まあもっとも、そうなると今のキャラや路線が保てなくはなるだろうけど、ちょっぴり今は細すぎて気持ちが悪い部分もなくはありません。
でも、楽しんご自身、新潟の避難所を訪ね、整体のサービスをして回ったそうですから、割といいやつである事は確かでしょう。
だったら、あのコメントはもう一工夫欲しかったと思うのは、私だけかなぁ。
そんな楽しんごが、この度整体ダイエットの本を出したらしく、今は必死で宣伝活動していますよね。
勿論、身長のわりに太めの男性も嫌われる事が多いんだろうけど、身長の割に細すぎる男性も、結構嫌悪感を持たれるようですよ。
実は、うちの兄もあんな感じで、身長は180センチ以上あるのにも関わらず、体重は60キロ位しかないんです。
子供の頃からあんな封にナヨナヨしていたらしく、それが原因で、酷い虐めにあっていたと言います。
楽しんごは身長186センチで体重67キロだそうですから、細いというよりは、やや痩せすぎ気味ですね。
後10キロ位太ると、今とは一味違う楽しんごが見られそうですね。
まあ整体はいい事だとは思うけど、果たして被災者の人たちにそういう場所や時間や精神的余裕があるのだろうかと思います。
でも、楽しんごは、子供の頃から華奢な体格で、ダイエットしてスリムになった訳じゃないんでしょう。
楽しんごほどナヨナヨしては見えないけど、決して見栄えがいいという方ではないし、どうやらそれが原因で、モテないみたいなんですよね。
だから、楽しんごの場合は、あとちょうど10キロ太ると理想体重、本当に健康的なオカマちゃんになれるのではないでしょうか。
それに、楽しんごはもともと細いから、ダイエットなんてまるで無縁っていう雰囲気がするのも、ちょっと悔しい。
楽しんごだけの背丈があれば、マジ、体重は70キロ台後半位がベストといったところでしょうか。
どうせなら、楽しんごの綺麗に太れる整体術なんていうのを編出してもらいたいなぁって、私、時々思うんですよね。
昔は身長引く体重イコール100から10がベストだと言われていましたが、健康志向が高まる昨今は、身長引く110がベストと見られるようです。
それを聞いた時、最初は楽しんごって、結構いいやつじゃんって思ったんだけど、案外そうでもなかったんですよね、これが・・・。
せっかく整体で痩せられる方法とか、ヘルシー料理の作り方とかをよく知ってるんだから、自分自身をもうちょっと健康的に見せる事を考えてもいいかもね。
そのPR記者会見での一コマ、マイクを向ける記者たちに対して、東日本大震災で被災された方々を気遣うコメントをしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です