マツコ・デラックスのプロフィール

それにしても、マツコ・デラックスってすごい名前ですよね。
多くの女装タレントさんのようにクラブのショーなどに出演されていたのかとおもったのですが、マツコ・デラックスは違うのですね。
マツコ・デラックスの場合、性転換願望はなく、女装もずっとしているわけではないそうなので、その辺りで見かけても分からないかもしれません。
確かにマツコ・デラックスを見ると、何かやってくれそうと声をかけたくなるかもしれません。
マツコ・デラックス、元は美容師でゲイ雑誌編集者などをして、現在のようなコラムニストになっています。
マツコ・デラックスがトーク番組で語ったところによると、彼は女装癖のある恋愛対象が男性というタイプに分類されるとのことです。
マツコ・デラックスいわく、他の候補にマツコ・ロワイヤル、マツコ・インターナショナルなどの候補があったとのこと。
また、最近では、バラエティ番組などへの出演も増え、マツコ・デラックスをテレビで見る機会がどんどん増えてきています。
マツコ・デラックスの本名は公表されていないのですが、友達から松子と呼ばれていたことから今の名前になりました。マツコ・デラックスって元は何をしていた人なのか気になり、サイトなどで調べて見ました。
戦隊シリーズの怪獣にありそうな名前で最初に聞いたとき、ちょっと笑ってしまいました。
マツコ・デラックスは雑誌の連載もしていて、こちらも大人気です。
ただ、マツコだとさびしいので豪華にしようとデラックスをつけ、マツコ・デラックスになったそうです。
コラムニストとしてだけでなく、コメンテーターとしても、マツコ・デラックスは大活躍していますね。
クラブなどに遊びに行っていて、声をかけられたのだとか。
タレントさんの名前を覚えるのが苦手な私でもマツコ・デラックスは一度で覚えられましたから。
これからも益々活躍が期待されるマツコ・デラックスから目が離せませんね。
マツコ・デラックスのマツコは苗字に松の字が入っていたので、マツコというニックネームになったのですね。
そして、マツコ・デラックスの従兄弟とお風呂に入るたびにドキドキしていたというから、可愛いですね。
どれにしてもインパクトの強い名前ですが、マツコ・デラックスが一番覚えやすかったかなと思います。
普段は男性だからこそ、女性に変身したマツコ・デラックスはすごいパワーを出せるのかなと思いました。
子供の頃にマツコ・デラックスのお母さんが留守の時に口紅をこっそりと塗ったのが目覚めたきっかけだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です