マツコ・デラックスの年齢

でも、そんな年齢不詳のところがマツコ・デラックスの魅力の一つにもなっているのではないかと思います。マツコ・デラックスって、いくつなのかご存知ですか。
そういえば、あるトーク番組でマツコ・デラックスが年齢を聞かれ、みんなにかなり驚かれていましたね。
マツコ・デラックスの子供の頃を想像すると、現在のミニチュア版になるのですが、なんかフィギュアみたいになってしまうんですよね。
マツコ・デラックスの年齢がいくつといわれても、驚くような気がするのは私だけでしょうか。
マツコ・デラックスが30歳といわれても、40歳といわれても、または50歳といわれても、なんとなく違うような気がしてしまいます。
タレントさんってマツコ・デラックスだけでなく、年齢不詳のようなところがありますよね。
マツコ・デラックス以外の女装タレントさんでも、年齢不詳の人が多くいますが、やはり綺麗になろうと努力することによって、より若く見えるのかもしれませんね。
歳と共にパワーアップしていきそうな、マツコ・デラックス、今後の活躍がますます楽しみですね。
失礼かもしれませんが、個人的にマツコ・デラックスの子供の頃や、老後を想像するのはなんとなく難しいです。
マツコ・デラックスの独特のトークもまた、年齢を感じさせない一因なのではないでしょうか。
ついでに年を取ったマツコ・デラックスを想像しようとしても、今と全く変わらないような気がしてしまいます。
何事にも衣着せぬユニークなトークは、ある意味、マツコ・デラックスの今までの人生が人よりも濃かったんだろうなと想像させてくれます。
これからも軽快なマツコ・デラックストークを聞かせて欲しいものです。
ただ、マツコ・デラックスの場合は、若く見えるというか、本当の年齢以上にみえるというか、年齢がよく分からないのですが・・・。
マツコ・デラックスは、1972年生まれということなので、大ブレークした2010年時点で38歳ということになりますね。
このマツコ・デラックスの年齢が若いのか、年相応なのか・・・。
毒舌だけど、視聴者のニーズを読み取る力を持つマツコ・デラックスは、賢い人なんだろうなあと思います。
マツコ・デラックスのように、人間、何か不思議なところがあるほうが魅力があるのかもしれませんね。
きっとこれまでの人生だけじゃなく、これからのマツコ・デラックスの人生もなかなか濃いものになりそうで、楽しみではありますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です