マツコ・デラックスの靴

マツコ・デラックスは、テレビで大人気の女装タレントですが、大きい人ですね。
マツコ・デラックスの身長は178cmだそうですが、体重は140キロもあるそうです。
色々なサイトでマツコ・デラックスを調べてみると、150キロというのもありましたが、どちらにせよ、100キロは軽く超えているわけですね。
でも、靴のオーダーメイドってなかなか見つけにくいでしょうから、マツコ・デラックスは嬉しかったでしょうね。
そこで気になるのがマツコ・デラックスの足のサイズ。
30cmの靴だと、私が靴を履いたまま履けてしまいそうです。
女性でも、背の高い人や体の大きい人は足のサイズが大きかったりしますが、マツコ・デラックスは本当は男性ですものね。
でも、女性用に30cmの靴ってなかなかないのではないような気がするので、マツコ・デラックスも大変ですね。
テレビではなかなか映りにくいかもしれませんが、マツコ・デラックスの靴をチェックするのも面白いかもしれませんね。
確かに、買いたいものがないとすると、オーダーメイドが一番いいかもしれませんね。
マツコ・デラックスが徹子の部屋で語ったところによると、やはり30cmの靴はなかなかなく、かなり大変そうでしたね。
番組でも、黒柳徹子さんがマツコ・デラックスをご自身が靴を作られているお店に連れて行かれていました。
確かに、デパートの靴売り場などでも、30cmはあまり見ないような気がするし、靴だけでなく、サイズが大きくなると、可愛いデザインのものが少ないですよね。
なかなか素敵な仕上がりで、マツコ・デラックスも大満足のようでした。
マツコ・デラックスが連れて行ってもらったお店は、足型を取って、デザインや色など希望に沿って作ってもらえるものでした。
私の靴とマツコ・デラックスを並べたら、大人と子供ぐらいサイズが違いそうです。
マツコ・デラックスだけではありませんが、洋服だけでなく、靴のおしゃれも楽しみたいですね。
私はマツコ・デラックスとは逆で足のサイズが小さすぎて、なかなか合うのがみつからないのですが、一度オーダーメイド、試してみようかしら。
欧米とかだと、大きな女性がたくさんいるので、マツコ・デラックスにも合うようなものがたくさんあるでしょうが、いつも買い物に海外まで行けませんしね。
体が大きい人ほど、足も大きいといいますが、マツコ・デラックスの足もかなり大きいようで、30cmあるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です