マツコ・デラックスのCM

綺麗に痩せたマツコ・デラックスを見たら、たくさんの女性がそこのエステに行きたくなるかも。
マツコ・デラックスのCM、これからもまだまだ増えそうな感じですね。
マツコ・デラックスの私が生理のことを言うのもなんなんだけどね・・・という台詞にそりゃそうだ、と思わず突っ込んでしまいそうになりました。
テレビにもCMにも引っ張りだこのマツコ・デラックスは間違いなく、現在大人気のタレントさんなのでしょう。
個人的にはマツコ・デラックスのトークは面白くて好きですが、中には駄目という人もいるようで・・・。
私の友人などはマツコ・デラックスがテレビに出ていると怖くてチャンネルを変えてしまうようです。
最近ではソフトバンクのCMにもマツコ・デラックスが出演していますね。
マツコ・デラックスのCMは花王エッセンシャルやフジテレビジョン、JRA、エイチ・アイ・エス、赤城乳業などたくさんあります。
古くはウィダーinゼリーのCMにもマツコ・デラックスは出演していたようですが、こちらは全く記憶にありませんでした。マツコ・デラックスってテレビの情報番組やトーク番組だけでなく、CMにもたくさん出演していて驚きました。
他の先輩に比べてマツコ・デラックスはすごい貫禄ですよね。
マツコ・デラックスの制服姿、ちょっと怖かったですけど。
私が好きなのはマツコ・デラックスがイブA先輩として出演しているエスエス製薬のCMです。
ソフトバンクのCMは特にその時代に人気の人を起用していて、見ていて楽しいですね。
最後にマツコ・デラックスが手にした錠剤が異常に小さく見えたのにも笑っちゃいましたね。
ブログなどでマツコ・デラックスを調べてみるとあの容姿のせいか、キャラクターのせいか、賛否両論色々ありますね。
CMってその時その時の人気のタレントさんが出演しているので、昔のCMを見た時にその時代が分かって面白いですよね。
マツコ・デラックスならどんなCMでもこなせてしまいそうな気がします。
もし、エステのCMなんかでエステの力で頑張って痩せてみるなんていうのも、面白いのではないでしょうか。
確かにマツコ・デラックスの容姿だと目の保養にはならないかもしれませんね。
そのうち女優のマツコ・デラックスが誕生したら面白いかもしれませんが、それはちょっと無理かな。
これからもテレビにCMにと大活躍しそうなマツコ・デラックスからますます目が離せなくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です