レディ・ガガのライブ活動

今年の4月に、日本の横浜でレディ・ガガはライブを行っているという話です。
まあそれはいいとして、レディ・ガガは台湾で、子ども達のダンスに感動していたとか。
今はレディ・ガガだろうがKARAだろうが、コンサートではなくライブっていいますよね。
とはいえ、わたしはレディ・ガガの音楽自体を聞いたこともないのです。
でも、たしかに、レディ・ガガのセクシーな衣装は、ライブで見てみたいとも思えます、わたしも男なので。
ジャッキー・チェンも世界的に有名ですが、不用意な発言で台湾に出入り禁止になったことがあるとか。
いや、コンサートとも言っているかもしれませんが、まあ、レディ・ガガのライブの話に戻りましょう。
今回は、その中でレディ・ガガのライブの話を披露していきたいと思います。
レディ・ガガは、たとえば今年の7月に、台湾でライブを行ったようです。
レディ・ガガは親日家らしく、日本にも来ることがあり、日本でもライブをしているようですね。
さすがに世界的に有名なレディ・ガガというべきか、ジャッキー・チェンとは違いますね。
でも、わたしの知人に大のライブ好きがいて、そいつはレディ・ガガのことも好きなんです。
レディ・ガガは世界中のライブでお色気を振りまいていたりするんでしょうかね。
なにはともあれ、今後も世界はレディ・ガガのライブに注目していくことでしょう。
おかげで、ライブの話やらレディ・ガガの話やらをいろいろ聞かされました。
話によると、そのときのレディ・ガガのライブでは尼さんの衣装もあったようですが、シースルーで、黒のTバックがスケスケだったとか。
ちなみに、夜のライブではレディ・ガガは例によってセクシーな衣装で登場したようですよ。レディ・ガガも歌手ですから、ライブ活動なども行っていることでしょう。
これは知人の体験談ではなく、また聞きとなってしまうので、インターネットで裏づけをとってはみたのですが。
台中市で、レディ・ガガはものすごい歓迎を受けたそうで、「ガガ・デー」などというものも決められたとか。
でも、レディ・ガガとは直接関係ありませんが、かつてはコンサートとかいっていましたよね、ライブではなくて。
尼さんなのにTバックとは、そそりますね、じゃなくて、さすがにレディ・ガガのライブですよね。
しかし、そんなセクシーなレディ・ガガを生で見るのは、刺激が強いですね。
ライブの中で、レディ・ガガはめまぐるしく衣装を変えたそうです、もちろんセクシーな衣装にですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です