レディ・ガガのツイッター

また、ツイッターにはなりすましというのがいるそうで、レディ・ガガの偽者が出てくるかもしれません。
さすがレディ・ガガ様、世界一なんて、すごいすごい、誰にも真似できません。
やっぱりすごいとしか言いようのないレディ・ガガですね、いや、本当に。
とはいえ、ツイッターというのは、要するに自分の今の状況を公開でつぶやくものであり、レディ・ガガもそれを利用しているということですよね。
・・・申し訳ない、わたしはレディ・ガガのこともよくわかりませんが、ツイッターというものもよくわかりません。
しかしまあ、日本ではツイッターで失敗して事務所を脱退するはめになった芸能人もいますからね、レディ・ガガはそんなことにはならないかもしれませんが。
いやあ、調べれば調べるほど、レディ・ガガ様はすごいということがわかりますねえ。
そしてその重大発表の内容というのは、レディ・ガガの新曲発表だったという話です。
レディ・ガガが今どこで何をしているか、リアルタイムで知りたい方も世界中にいるでしょう。
わたしだって、レディ・ガガではありませんが、AKB48の柏木由紀ちゃんの、ツイッターではありませんがブログをチェックしていますからね。
柏木由紀ちゃんのブログは、かわいらしい写真がたくさん掲載されていて、いいものです。
ツイッターとか、フォロワーとか、いったい何のことだか、まるで宇宙人の言葉のようです。
噂に聞いたのですが、レディ・ガガがお尻を出した状態の写真だったという話です。
レディ・ガガは世界中で人気があり、ということは、世界中から注目されています。
熊の子見ていたかくれんぼ、お尻を出した子一等賞、ではないですが、ここまでくるとレディ・ガガのセクシー写真ではなくエロ写真ですね。
ツイッターはいろいろ気をつけなければならない面もありますが、レディ・ガガの近況を知るには、いいものなのでしょうね。
レディ・ガガは昨年、「12月31日にツイッターで重大発表をする」と宣言していたそうです。
それも、かなりきわどい、というか、完全にアウトといいたくなるような、レディ・ガガのセクシー写真だったとか。
レディ・ガガは、お客さんをドキドキさせるのが得意なようですね、いろいろな意味で。レディ・ガガのツイッターのフォロワー数は、世界一とも言われているそうです。
でも、本物のレディ・ガガと偽者って、どうやって見分ければいいんでしょうかね。
そういえばレディ・ガガのツイッターにも、写真が掲載されたという話を聞きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です