三浦春馬とは

三浦春馬の年齢よりも、自分が歳を取ったことを思い知らされる気がして、なんかショックです。
三浦春馬は、イケメン俳優と呼ばれる人たちが多く所属するアミューズという事務所所属の俳優さんのようですね。
なんとなく、三浦春馬ってジャニーズっぽい気がしたのは私だけだったのでしょうか。
私の中で三浦春馬は、高校生ぐらいでデビューした俳優さんという気がしていたのですが、子役としても活躍していたのですね。
アミューズには、三浦春馬の他に福山雅治や佐藤健など、有名な俳優さんがたくさん所属しています。
子役として出演していた三浦春馬のドラマのリストを見ましたが、結構たくさんあって、有名なドラマが多いのに驚きました。
私、勝手に三浦春馬はジャニーズ事務所所属の俳優さんだと思っていたのですが、違っていたようで、驚いてしまいました。
だって、三浦春馬の生まれた平成2年って私は高校生だったんですよね。
三浦春馬は、現在はアミューズ所属の俳優さんですが、4歳のころから児童劇団に所属していたようです。
昭和生まれの私としては、なんか三浦春馬のように平成生まれの人たちが成人しているのを聞くと微妙な気持ちになります。
ブログやサイトなどでも三浦春馬がジャニーズ事務所だと思っている人が多いようで、色々な質問サイトなどで書き込みがありました。
子役デビューしてちゃんと俳優さんとして活躍している三浦春馬って実はすごいのかなと思ってしまいました。三浦春馬は、1990年4月5日生まれの最近人気のある若手俳優さんの一人ですね。
アミューズの公式サイトで所属タレントを見ると、三浦春馬のような俳優だけでなく、サザンなどの歌手も所属していることが分かります。
子役で活躍していた記憶のある1990年生まれの三浦春馬もすでに20歳を過ぎているんですね。
三浦春馬という俳優さんの名前と顔は知っていたのですが、あまり詳しくなかったのでブログやサイトなどでプロフィールを調べてみました。
確か数年前に平成生まれの人たちが就職をしたというのを聞いた時もすごく複雑な気分になったことを覚えています。
これらのドラマで三浦春馬が出演していた記憶があまりないのですが、今再放送を見れば、あ、この子か・・・って分かるかもしれませんね。
三浦春馬の生まれた1990年って、よく考えたら平成2年じゃないですか。
三浦春馬の最新の情報は公式サイトでチェックすることができますよ。