三浦春馬のブログ

プロフィールも特に何の記載もなく、芸能人であることさえ分からないようになっているので、疑われても仕方がないのかもしれませんね。
三浦春馬の公式サイトは、所属事務所のアミューズに記載されていて、ドラマやCMなどの出演情報を見ることができます。
また、公式サイトの中にスタッフレポートというのがあって、三浦春馬の最新の状況が分かるようになっています。
この三浦春馬のスタッフレポートを見ると、結構色々なところの学園祭に行っているみたいですね。
そのうち、間違いなく本人だと分かる三浦春馬の公式ブログができるといいですね。
でも、これって三浦春馬のスタッフが書いているレポートのようで、どうやら本人ではないような感じです。
最近の情報としては学園祭のシーズンなので、三浦春馬が出演している学園祭の情報が写真付きで掲載されています。
三浦春馬の公式ブログを探したのですが、ファンの人たちのブログが多いようですね。
一応、三浦春馬の公式ブログとは書かれていて、出演情報などもありますが、もう少し本人かどうか分かる情報が欲しいところです。
三浦春馬の公式ブログを見ていると、本人のような気もするんですけど、よく分からないですね。
最近では、色々な芸能人や有名人が自分でブログを書いているのですが、三浦春馬には公式のブログってないんでしょうか。
確かに他の芸能人や有名人の公式ブログと違って三浦春馬の公式ブログには写真が一切ありません。三浦春馬って公式のブログがあるのか、色々なブログやサイトなどで調べてみました。
この三浦春馬の公式ブログは途中で一度閉鎖されているようで、どうやら本人かどうか疑われていたようですね。
三浦春馬の公式ブログについてもう少し情報がないのか所属事務所アミューズのサイトを調べてみました。
ひとつだけ三浦春馬の公式ブログというのをアメブロで見つけることができたのですが、これって本人なのでしょうか。
ということは、三浦春馬の公式ブログというのは公式じゃないということなのでしょうか。
2010年の9月から三浦春馬のブログはスタートしているようですが、あまり更新されていないようです。
公式ブログとしては、三浦春馬のスタッフレポートを見るのが一番いいのかもしれません。
アミューズのサイトには所属タレントの一覧やブログ一覧というのが記載されているのですが、ブログ一覧に三浦春馬の名前はありません。