三浦春馬の出演ドラマ

私は残念ながら、最近のドラマでの三浦春馬しか記憶にありませんが、もしかすると、子役などで以前に見たことがあるかもしれません。
それだけ三浦春馬は注目を集めている俳優さんということなのでしょう。
最近では連続ドラマで主演を演じていることの多い三浦春馬ですが、2時間ドラマや色々なドラマの子役などで活躍していたようです。
アミューズって聞いたことのあるプロダクションだなと思っていたのですが、三浦春馬のような俳優さんから歌手などすごくたくさんの所属タレントがいるんですね。
三浦春馬は現在はアミューズというプロダクションに所属していますが、子供のころは児童劇団に入っていました。
ただ、他のブログやサイトを調べてみると、それ以前のドラマにも三浦春馬が出演していたことになっています。
どちらのドラマが本当のデビュー作かは分かりませんが、どちらにしろ三浦春馬のデビューは7歳ぐらいのようです。
公式サイトでの三浦春馬の出演ドラマ一覧を見ていると、デビューしてから途切れることなくドラマに出演していることが分かります。
三浦春馬がいつからアミューズに所属しているのかはよく分かりませんでしたが、公式サイトでは最初のあぐりから出演ドラマとして記載されています。
三浦春馬の出演した一番最初のドラマは、連続テレビ小説、あぐりでの正太郎役だったようです。
そして、大河ドラマにも三浦春馬は2回も出演していると知り、少し驚きました。
俳優としても歌手としても活躍している福山雅治なんかも三浦春馬と同じアミューズの所属だそうです。三浦春馬の出演していたドラマをブログやサイトなどで調べてみたのですが、本当にたくさんあって驚きました。
三浦春馬のドラマ出演情報は公式サイトなどでチェックすることができますので、確認してみましょう。
三浦春馬はドラマだけではなく、CMや映画などでも活躍しています。
特に最近では、CMで三浦春馬を見かけることも多くなっているような気がします。
私はそのドラマを見ていなかったのですが、髪を切った三浦春馬を見て一瞬誰だか分かりませんでした。
よく見ると三浦春馬って若手俳優でありながら、すでに芸歴が15年もあるベテラン俳優さんなんですね。
また、最近出演していたドラマでは三浦春馬が髪を短髪にしていたことでも話題になっていましたね。
次はどんなドラマで三浦春馬の新しい姿が見られるか、楽しみですね。