三浦春馬は子役でデビュー

三浦春馬は1990年、平成2年生まれ、つまりまだ20歳を過ぎたところなんです。三浦春馬という若手俳優が最近、人気を集めていると聞いたので、プロフィールなどをブログやサイトで調べてみました。
三浦春馬はアミューズに所属している俳優で、アミューズには他にサザンオールスターズや福山雅治などの所属タレントがいます。
178センチも身長があるなんて、三浦春馬はすごく背が高いんですね。
最近でもたくさんの子役が注目を集めていますが、三浦春馬も子役から活躍していた一人だったと知り、驚きました。
ギターが得意のようですが、三浦春馬は俳優さんとしては活躍してますが、歌手としてそのうち活躍するようになるのでしょうか。
三浦春馬は子役でデビューしてから、現在まで数々のドラマや映画に出演しています。
子役の時から大人の世界にいるからかもしれませんが、確かに三浦春馬って落ち着いた雰囲気がある気がします。
でもアミューズ公式サイトでの三浦春馬のドラマ出演歴を見ると、一番最初のドラマ出演が1997年となっています。
1997年ということは三浦春馬がまだ7歳の頃なので、子役としてデビューしたことになりますね。
ちなみに公式サイトによると、趣味、特技はサーフィン、サッカー、スノーボード、ギターとなっていて、スポーツが得意なようです。
残念ながら子役時代の三浦春馬を見た記憶がないのですが、きっとどこかで見たことがあるんだろうなとドラマ出演歴を見ていると思います。
子役時代から活躍している三浦春馬、今後のますますの活躍が期待されますね。
子役時代の三浦春馬のドラマや映画の出演リストは、アミューズの公式サイトなどで調べることができます。
最近特に注目を集めている三浦春馬ですが、実は子役の時から活躍しているってご存知でしたか。
三浦春馬の映画の初出演も、1999年ということですから、子役時代ということになりますね。
三浦春馬は子役時代から身長が高かったため、実年齢よりも上に見られることが多かったそうです。
子役でデビューしてから、三浦春馬は休むことなくドラマやCM、映画に出演し続けていて、期待されているのが分かります。
子役で活躍していた人っていつの間にかいなくなったりしていることも多いのですが、三浦春馬のように第一線で活躍できるのはすごいことですね。
アミューズでの公式サイトによると、三浦春馬は1990年4月5日生まれ、茨城県出身で身長は178センチとなっています。