2AMのCD

2AMのCDには、弟グループである2PMのチャンソンがラップで参加している、彼女に、や、8eightのペク・チャンとジュヒが参加しているI Love Youなども含まれています。
韓国の人気ボーカルグループの2AMが、2010年に約10ヶ月ぶりの新作のミニアルバムCDをリリースしました。2AMのCDと言えば、今とても人気で、色々なアルバムが出ていますが、いずれも好評です。
そして、人気を上昇させた2AMは、ついに2010年第1弾としてCDをリリースしたのです。
この2AMのミニアルバムCDは、売れっ子作曲家であるパン・シヒョクをプロデューサーに迎えた話題のアルバムなのです。
このCDには、ペク・チヨンの銃で撃たれたように、8eightの心がないなどで有名なパン・シヒョクが、得意のダンサブルなビートと最先端のサウンドを2AMに提供しています。
そのことで、このCDでは、2AMの新しい一面が強く引き出されています。
自分の音楽世界を構築している2AMのチョン・ジヌンのCDアルバムは、とても完成度が高くなっています。
また、2AMのメンバーが、DJ、アイスホッケー選手、バイカー、バスケ選手に扮している、間違って、のミュージックドラマ完全版のDVDが付いているので、お得です。
そんな中、既に2AMのCDは好評で、2010年に韓国国内でリリースされた、1stALBUMのSaint o’clockの日本版が公開されます。
2AMのCD には、日本でのオフショット映像が、初回生産限定盤にだけ、特典として付いてきます。
2AMのCDは人気ですが、中でも、チョン・ジヌンのセカンドシングル、今じゃなければ、は、とてもおすすめです。
そして、2AMのミニアルバムCDの死んでも離さないは、DVD付きのリパッケージ版で登場しているので、とてもお買い得な内容になっています。
2AMは韓国ではすでに大人気ですが、いよいよ、日本での活動もスタートします。
この2AMの CDのエディションには、新曲の、間違って、や、ファーストシングルに収録されている、違うと言うから、ひとまず背を向けるけど、なども含まれています。
今じゃなければ、と、2AMのチョン・ジヌンの自作曲が収録されているので、このCDアルバムは買いでしょう。
2009年の2AMの精力的な活動により、彼らの認知度はかなり高まってきました。
また、さいたまスーパーアリーナで行われたJYP Nationでの2AMのライブパフォーマンスは、素晴らしいと評判です。
2011年のファーストシングルで、ロッカー本能を発散した2AMのチョン・ジヌンが新しいシングルCDを発売したのです。
特に死んでも離さないは、切なく美しいメロディーで、2AMのCDの中でも、極上のバラードとなっています。
そして、セカンドシングルに収録されている、ひとまず背を向けるけど、や、Lost、なども、新たにこの2AMのCDに追加収録されています。
今後も益々、2AMのCDは、ソロバージョンと共に、注目を集めることでしょう。