プリキュアオールスターズDX

プリキュアオールスターズDXは、2009年に公開された作品で、大きな反響を呼びました。
とにかくプリキュアオールスターズDXには、こだわりがたくさん凝縮されていて、可愛く強くカッコいいのが魅力です。
そのため、プリキュアオールスターズDX の作品では、JR桜木町駅付近から続く汽車道からワールドポーターズの付近でプリキュアが戦いを展開します。
プリキュアの魅力がふんだんに詰められた奇跡のコラボレーション作品が、プリキュアオールスターズDXなのです。
また、プリキュア歴が長い人ほど、プリキュアオールスターズDXは、絶妙な見せ場で、感涙を誘います。
このプリキュアオールスターズDXは、横浜開港150周年を記念して、開国博Y150とコラボしています。
そして、プリキュア総勢14人が一堂に会した作品であるプリキュアオールスターズDXは、まさにオールスター映画なのです。
そのことで、プリキュアオールスターズDXは、女児だけでなく、友達の心までもしっかりと掴んだのです。
ストーリーはシンプルですが、プリキュアオールスターズDXの大画面で展開される縦横無尽のアクションは圧巻です。
結果、興行収入、観客動員共にプリキュアオールスターズDX2は、DXを大きく上回ることになります。
プリキュアオールスターズDXを見た後は、戦闘の舞台となった場所の今の姿を、帰りにすぐに見られるという何とも不思議な体験が味わえます。
そして、その後、プリキュアオールスターズDXは、待望のBlu-ray版が2010年12月に発売されます。
また、人気を博したことから、その後、プリキュアオールスターズDX2が2010年に公開されることになります。
このプリキュアオールスターズDX2では、前作のプリキュア戦士に加えて、プリキュア戦士キュアパッションも登場します。
また、プリキュアオールスターズDX 2には、ハートキャッチプリキュアからキュアブロッサムとキュアマリンも加わっています。
このプリキュアオールスターズDXは、女児向けのアニメ作品ですが、シリーズとしては、公開当時、全6作品がありました。
まさにプリキュアオールスターズDX 2は、オールスター映画の輝かしい第二作目として登場しました。
プリキュアオールスターズDX2は、DXと違い、今回は、シリーズの敵幹部軍団が立ちはだかる展開になっています。
そして、プリキュアシリーズ全7作品のプリキュア総勢17人が 一堂に会するのがプリキュアオールスターズDX2なのです。
もちろんプリキュアオールスターズDX2は、DXと同様、小さなお友達から大きなお友達の心をしっかりと捉えることになります。
前作のDXと比べ、プリキュアオールスターズDX2は、ハートキャッチプリキュアの二人を先輩が後押しするような作品になっています。
その後、ファン待望のプリキュアオールスターズDX 2のブルーレイ版ソフトも2010年7月に発売され、話題を呼びました。