プリキュアオールスターズのDVD

このプリキュアオールスターズDVDには、東京池袋で開催された、スイートプリキュア、キラキラハーモニーなど、全国のイベント会場で実施されたものが満載されています。
そんな中、プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE.〜ミラクルダンスステージへようこそ〜が、DVDとして発売されました。プリキュアオールスターズは今や、子供達にとってなくてはならない作品になりましたが、DVDも好評です。
プリキュアたち総勢17人が集結した大作のプリキュアオールスターズDVDの特装版には、54分の特典映像が収録されています。
そして、これまで公開されて話題を呼んだプリキュアたちのダンスムービーが、プリキュアオールスターズDVD には凝縮されています。
BDの発売に関しては、プリキュアオールスターズのシリーズでは初めてなので、話題になりました。
新曲のCome onプリキュアオールスターズと、今までの楽曲がメドレー形式にアレンジされた、DXメドレーfor 3D theaterもDVDに収録されています。
そしてプリキュアオールスターズDVDには、特典映像として、プリキュア22人全員の紹介とステージセットの紹介が収録されています。
このプリキュアオールスターズDVDは、DX3Dシアターの映像をパッケージングしたものになります。
プリキュアオールスターズDVDは、とても人気で、DX2 希望の光レインボージュエルを守れ、が去る7月21日にBlu-ray、DVD化されました。
プリキュアオールスターズDVDは好評で、それもそのはず、この作品は、動員100万人、興行収入10億円を突破しています。
販売元はポニーキャニオンで、テレビシリーズ最新作のプリキュアオールスターズハートキャッチプリキュアもリリースされています。
そして、プリキュアオールスターズDVD には、BD特装版、DVD特装版、DVD通常版の3タイプが用意されました。
しかし残念ながら、プリキュアオールスターズDVDに収録されている映像は、3D映像ではありません。
プリキュア22人がパワフルにダンスするプリキュアオールスターズDVDは、本当にファンにはたまらない内容になっています。
プリキュアオールスターズDVD のBD版の価格は7,980円で、発売したのは、マーベラスエンターテイメントです。
2010年春に公開のプリキュアオールスターズの劇場版を収録したDVDは、多くの人から支持されています。
マーベラスエンターテイメントから、プリキュアオールスターズDVD は、11月25日に発売されたりのです。
DVDにはプリキュアオールスターズのエンディングダンス映像が収録されています。
しかも実際に上映されたものより長く、プリキュアオールスターズDVDには、約5分のコンプリートバージョンが収録されています。