ユン・サンヒョンのNHKハングル講座

2012年4月より放送されるのは、ユン・サンヒョンが出演しているドラマ、シークレット・ガーデンです。
現在のハングル講座には出演していないようですが、ユン・サンヒョンは、2010年4月からのスキットドラマに出演していました。
ユン・サンヒョンは、歌手を目指していたというだけあって、歌が韓国の俳優の中でもすごく上手で、日本でのコンサートもたくさんのファンが詰めかけました。
ユン・サンヒョンは、NHKBSプレミアムで放送されるシークレット・ガーデンの公開記者会見にも出演しました。
ユン・サンヒョンは、NHKハングル講座に出演していた2010年には、日本で歌手デビューし、さらに注目を集めました。
ユン・サンヒョンの公式サイトを見てみると、NHKBSプレミアムで放送されるシークレット・ガーデンのオフィシャルガイドの発売が決定しています。
ちなみに、ユン・サンヒョンのファンクラブの会員には先行予約特典として、クリアファイルが貰えるとのことです。
ユン・サンヒョンが出演することで、ちょっとハングルを学んでみようと思った人もいるのではないでしょうか。
NHKBSプレミアムで放送されるユン・サンヒョン出演のシークレット・ガーデンで韓流ドラマを楽しみませんか。
2012年2月から3月にかけて行われたユン・サンヒョンの日本ファーストコンサートは、4月からNHKBSプレミアムで放送されるドラマのプロモーションも兼ねていました。ユン・サンヒョンの出演していた番組などをサイトやブログなどで調べてみると、NHKのハングル講座がありました。
ユン・サンヒョンだけでなく、数多くの韓流スターが日本で活躍する中、多くのファンがNHKのハングル講座で韓国語を学んでいるのではないかと思います。
シークレット・ガーデンは、韓国では2010年11月から2011年1月にかけて放送されていたドラマです。
このドラマは、ユン・サンヒョンが出演しているだけでなく、ヒョンビンが軍隊入隊前の最後に出演したドラマとしてもよく知られています。
ユン・サンヒョンの役は、歌手ということなので、ドラマの中でも歌うシーンがあるのかもしれませんね。
NHKふれあいホールで行われた公開記者会見には、ユン・サンヒョンだけでなく、主演のハ・ジウォンも出演したとのことです。
2011年春に軍隊に入隊したヒョンビンは、いませんでしたが、会見中に軍隊入隊前のインタビューが紹介されました。
最近、注目を集めているユン・サンヒョンと一緒にハングルを学べるのであれば、ますますファンは嬉しいかもしれませんね。
ちなみにユン・サンヒョンは、2010年12月に発売されたハングル講座の教材の表紙モデルにもなりました。
ちなみにスキットドラマとは、会話を学ぶための寸劇で、語学講座などで会話の実例を学ぶために演じられます。
EGF美容液セルビック