武井咲のCM

武井咲ちゃんは、テレビに映画に雑誌にと、まさに大活躍といっていい働きぶりです。
ウィキペディアでもいいですが、今回は武井咲ちゃんの公式サイトを見てみましたよ。
武井咲ちゃんを、テレビで最も多く目にするのは、ドラマよりも、CMではないでしょうか。
また、大人っぽさという点では、洋服の青山のCMにも武井咲ちゃんが出ていますね。
わたしとしては一番気になるのは、マキアージュという化粧品のCMに武井咲ちゃんが出ていることです。
そのくらい、CMにおける武井咲ちゃんの活躍ぶりは、ものすごいものがあるのです。
こちらのCMでは、どちらかというと阿部寛氏が中心で、武井咲ちゃんはちょっと脇役ですが。
さて、それでは武井咲ちゃんがどんなCMに出ているか、ちょっと調べてみましょうか。
武井咲ちゃんの公式サイトには、出演しているCMについて、少し掲載されています。
でも、もしかしたらその中でも、武井咲ちゃんが一番多くCMに出ているかもしれません。
化粧品のCMなので、武井咲ちゃんがお化粧をして出てくるのですが、これがまた非常に色っぽいのです。
まだ18歳だとか、そんな年齢なんか感じさせない、武井咲ちゃんの大人っぽさを見せてくれます。
武井咲ちゃんが出演しているCMは、ほかにもいろいろあり、たとえばセキスイハイムです。
また、ソフトバンクの「白戸家」のシリーズにも、武井咲ちゃんはちょっとだけ出ていましたよね。
爽健美茶という、お茶のCMでは、武井咲ちゃんが爽やかな様子を見せてくれます。
自分の母親に対するメッセージを言っていく、あのCMは、皆さんも見たことがあるでしょう。
ピシっとスーツを着た武井咲ちゃんは、大人っぽく、そして、りりしくもあります。
武井咲ちゃんのファンなら、見るべきでしょうね、ノックアウトされてしまいますよ。
このくらい大人気なのは、AKB48くらいじゃないかと思えるほどの武井咲ちゃんですが。
また、ガーナのチョコレートのCMでは、長澤まさみちゃんたちと一緒に武井咲ちゃんも出ています。
さて、最初っから熱くなってしまいましたが、武井咲ちゃんはほかのCMにもいろいろ出ていますよ。
上戸彩ちゃんとか、吉瀬美智子さんとか、CMに多く出る女優さんはたくさんいますよね。
スーパーマーケットのイオンのCMにも、武井咲ちゃんが出演しているのはご存知ですか。
こうしてみると、枚挙にいとまがないくらい、武井咲ちゃんはCMで活躍しているんですね。
コラーゲンドリンク