武井咲と「平清盛」

武井咲は、今どき誰もが知っている、大人気の若手女優のうちの一人ですよね。
さて、「平清盛」で武井咲ちゃんが演じた常盤御前ですが、歴史上、結構大変な女性です。
これほど、武井咲ちゃんが大女優であるという証明になるものはないでしょう。
いいですか、あの由緒あるNHKの大河ドラマに、武井咲ちゃんは出演しているんですよ。
そんな武井咲ちゃんも、実はNHKの大河ドラマ「平清盛」に出演していますよね。
さて、そんな大活躍の武井咲ちゃんですが、「平清盛」ではどんな役を演じているかというと。
「平清盛」では、武井咲ちゃんは、常盤御前という女性の役を演じているのです。
その、「平清盛」における、武井咲ちゃん演じる常盤御前の登場シーンたるや、鮮烈な印象を残しましたね。
武井咲ちゃんは、みなさんが十分にご存知の通り、あれほどの美貌を持っています。
その武井咲ちゃんの美貌に、平清盛も、源義朝も、ぽうっとなってしまうのですよ。
まあ、テレビの前に座って「平清盛」を見ていたわたしも、武井咲の美貌にはぽうっとなりましたけどね。
「平清盛」のドラマの中では、武井咲ちゃん演じる常盤御前は、源義朝の側室になりましたよね。
武井咲ちゃんが「平清盛」で演じる常盤御前は、源氏とも平氏とも関係があるのです。
NHK大河ドラマで、そうそうたる大俳優さんたちと共演している武井咲ちゃんです。
歴史に詳しい人なら、武井咲ちゃん演じる常盤御前がどんな運命をたどるか、ご存知ですよね。
運命に翻弄される常盤御前という女性を、武井咲ちゃんが演じているというわけですが。
低視聴率で話題になっている「平清盛」ですが、武井咲ちゃんの美貌のために、視聴率が上がればいいですね。
まあ、武井咲ちゃんにぽうっとなるのは、わたしだけでも、「平清盛」の視聴者だけでもないでしょうね。
武井咲ちゃんのファンにとっては、おもしろくない話ですが、まあドラマの中の話ですから。
そういえば、「平清盛」劇中でも武井咲ちゃんが出たとき、意味深なナレーションが流れていましたよね。
テレビを見ている人であれば、武井咲ちゃんの名前は、皆さんご存知かと思いますが。
その後、常盤御前がどんな運命をたどっていくのか、武井咲ちゃんファンなら「平清盛」を見逃せませんね。
これからも、「平清盛」の展開と、武井咲ちゃんの活躍を、見守っていきたいと思います。
美白化粧品