武井咲出演のドラマ

かつて角川かどこかの映画で、薬師丸ひろ子さんが演じた役を武井咲ちゃんが演じている・・・と思ったら。
そして武井咲ちゃんのドラマ初主演作といえば、「アスコーマーチ!」ですね。
もちろん、武井咲ちゃんは映画にも出演していて、そちらの方でもがんばっています。
でも今回は、武井咲ちゃんが出演している、もしくはしていた、ドラマについて話をしていこうと思います。
このドラマは、武井咲ちゃん演じる主人公の女の子が、男の子ばかりの高校に入るというものです。
まあ、このドラマについては、わたしは聞いたことがないので、何とも言えませんが。
武井咲ちゃんが初めて出演したテレビドラマが何か、みなさんはご存知ですか。
いや、途中で放映時間帯とタイトルが変わっただけなのかもしれませんが、武井咲は両方に出ています。武井咲ちゃんは、映画にドラマに大活躍の、今をときめく女優さんではありますが。
薬師丸ひろ子さんの映画版と武井咲ちゃんのドラマ版は、だいぶ違うようですね。
まあ、このドラマは武井咲ちゃんが主演ではないので、別にそこまで調べなくてもいいでしょう。
「ライアーゲーム2」「GOLD」とかにも、武井咲ちゃんは出演していたようですが。
武井咲ちゃんのほかにも、堀北真希ちゃんや前田敦子ちゃんもこういうシチュエーションのドラマに出ていましたね。
やはり武井咲ちゃんは女優さんということで、ドラマには多く出ていると思うんですよ。
わたしが今回調べた中で一番古かった武井咲ちゃんの出演ドラマは、「オトメン(乙男)」ですね。
目立つ役を武井咲ちゃんが演じたのは、「大切なことはすべて君が教えてくれた」というフジの月9ドラマのようです。
つまり、武井咲ちゃんの周りには男ばかりという、ファンにとっては嫌なドラマです。
このドラマはタイトルから察するに、大阪の陣みたいに「夏」とか「秋」とかの2シリーズが作られたみたいです。
武井咲ちゃんのファンにとってはおもしろくなさそうですが、はやったのでしょうか。
武井咲ちゃんのこのごろのドラマといえば、やっぱり「Wの悲劇」が挙げられるのではないでしょうか。
武井咲ちゃんが、「オトメン(乙男)」でどういう役をやっていたのか、残念ながら、ドラマを見ていないのでわかりませんが。
その後、武井咲ちゃんが出演していたドラマがどんなものか、見ていきましょうか。
ああそれから、忘れちゃいけないのが、NHK大河ドラマの「平清盛」にも武井咲ちゃんが出ていることです。
武井咲の愛用の美白化粧品の体験談はコチラ
武井咲の最新情報はこちらから