武井咲と「愛と誠」

どうか、できればなるべく今のままの武井咲ちゃんでいてほしいと思っています。
妻夫木氏は、確かにイケメンですが、武井咲ちゃんとは何歳の年の差があるというのでしょうか。
武井咲ちゃんの話を置いておくとしても、「愛と誠」が今映画化されるということに驚いてしまいますが。
なんか、いろいろと心配になってしまう「愛と誠」に、武井咲は出演するわけですね。
今度武井咲ちゃんがヒロインを演じる映画というのが、なんとあの「愛と誠」だというのです。
また、武井咲ちゃんはいいですが、妻夫木氏に高校生役をやらせるのはきついような気もしますが。
そして、武井咲ちゃんとともに主演するのは、何とアラサーの妻夫木聡氏だそうです。
武井咲ちゃんが出演する「愛と誠」は、原作の漫画をちょっとだけ読んだことがあります。
武井咲ちゃんは、これからはどんどん映画にも出演し、女優としての幅を広げていくでしょうね。
いかにも梶原一騎氏らしい、大げさな言葉遣いなどがあって、絵柄のこともあり、恋愛漫画に見えませんでした。
まあしかしわたしとしては、妻夫木氏に恋する武井咲ちゃんの姿を見るのも、ちょっとつらいですが。
いや、武井咲ちゃんなら「あしたのジョー」の白木葉子もできるかもしれませんが。
とにかく、「あしたのジョー」は近年映画化されたばかりですし、武井咲ちゃんは「愛と誠」のヒロインに決まったわけで。
そんな報道を聞くと、武井咲ちゃんのファンとしては、「愛と誠」を見たくなってしまいますね。
それはそれとして、武井咲ちゃんが「愛と誠」の中でメイド服姿を披露するという報道がなされていました。武井咲ちゃんは、ドラマやCMでもよく見ますが、今度、映画でもヒロインを演じます。
しかし「愛と誠」で武井咲ちゃんがメイド服というのも、想像がつかないのですが。
せっかく武井咲ちゃんが出るのだから、「愛と誠」にはがんばってほしいですけどね。
武井咲ちゃんがこんな役を演じたら・・・と考えるのは、実は楽しいことですが。
梶原一騎氏の漫画では、「愛と誠」より「巨人の星」なのですが、武井咲ちゃんは明子姉ちゃんとか演じたらどうでしょう。
「愛と誠」の次に、武井咲ちゃんが出演する映画はどんなものになるでしょうかね。
武井咲ちゃんのこれからの躍進のためにも、「愛と誠」にはヒットしてほしいです。
ただわたしとしては、長澤まさみちゃんのようなお色気路線には、武井咲には行ってほしくないです。
武井咲の愛用の美白化粧品の体験談はコチラ
武井咲の最新情報はこちらから