TVKで見掛けたAPEACEに一目惚れ

店内はもうすでにAPEACEのファンたちで占拠されていたんじゃないかなぁっという気がしました。
APEACEは今東京渋谷にある恵比寿ガーデンプレイスの専用劇場を中心に活躍しているK-POPアイドルグループ。
という事で、APEACEのファンはやっぱり20代・30代の女性が多いようですが、友達はもう思い切りアラフォー終盤、それが中毒になってどうするんだってね。
まあ韓国版AKB48と言ったところですが、こちらは全員20歳前後のイケメン男子です。
おえおえ、仕事中に人気の韓流スターAPEACEをじっくり見るなんて、そんな贅沢してもいいのかよ〜。
そしてそして、そのテレビ神奈川のお隣にはガラス張りのカフェレストランがあって、1階のガラス張りになったメインスタジオが一望出来るんだって。
神奈川には神奈川県民のためのテレビ局「テレビ神奈川」、通称TVKというのがあります。
でもって、他のUHF系のローカル放送局とは違って、かなり音楽番組に力を入れているらしく、時々APEACEなんかも出演しているようですね。
事の発端は、今年の初め頃、仕事で横浜へ行った時に、たまたま入ったレストランで、たまたま彼らを見たらしんです。
それにしても、もしAPEACEが他の韓流スター並の人気を誇るアイドルユニットなら、俄に行ったって、そんなじっくり見られないんじゃない。
APEACEファンの方なら、きっともうよ〜くご存じかも知れませんが、知らなかったという方は、今度是非一度お試しあれですよ。
カフェでランチしながら生APEACEを見るというのは、もう超最高だ〜。
APEACEは人気の韓流アイドルユニットと言っても、まだ去年の春にデビューしたばかりなので、知る人ぞ知るK-POPスターという感じなんですね、きっと・・・。
でも、その時は、ファンどころか、APEACEの名前すら知らなかったのに、ホント勝手な話でしょう。
ただ、いくつになっても女は女、若いイケメン男子を目の前にして、ときめくその気持ちは理解出来ます。APEACEいいね、中毒になっちゃった〜!って、いい年して辞めてようねぇって感じですよ。
そういう面では、出張先で仕事の合間にランチに立ち寄ったレストランで、たまたまAPEACEを見てしまった私の友達は、ラッキー過ぎたと言えそう。
それどころか、APEACEの情報を集めるのすら大変みたいで、日々韓流エンタメ関連のブログやサイトを物色しております。
で、尋ねたところ、それがなんと、ファンと思われる女の子が10数人来ていただけで、十分席は空いていたし、ゆっくり食事をしながら、じっくり生放送を楽しめたと言うのです。
見たと言っても、厳密に言うと、テレビ出演しているAPEACEを見たというスタイルなんだけど、それで一目惚れするというのはスゴイ。
だから、そのスタジオで収録される番組や生放送にAPEACEが出れば、そこから見られるらしいんですね。
それに、ウィークデーの真っ昼間という事で、仕事や学校をサボってAPEACEを見に行く事の出来なかった人が圧倒的多数だったのでしょう。
後、TVKはあくまでもローカル放送局だから、詳しい情報が入手出来なかった人も多かったのかも知れませんね。
と、その友達は横浜出張から帰って来るなり私たちを集め、熱く熱く語っておりました。
ただ、実際は関西在住のアラフォーおばさんですからね、いくら好きになっても、中々見る事は出来ません。
ましてや、彼女の場合は、彼らが来る事さえ知らなくて、たまたまランチを食べるべく、昼前頃にそのレストランに入ったと言うんですよ。

ジャスティー