月別アーカイブ: 2011年8月

レディ・ガガのツイッター

また、ツイッターにはなりすましというのがいるそうで、レディ・ガガの偽者が出てくるかもしれません。
さすがレディ・ガガ様、世界一なんて、すごいすごい、誰にも真似できません。
やっぱりすごいとしか言いようのないレディ・ガガですね、いや、本当に。
とはいえ、ツイッターというのは、要するに自分の今の状況を公開でつぶやくものであり、レディ・ガガもそれを利用しているということですよね。
・・・申し訳ない、わたしはレディ・ガガのこともよくわかりませんが、ツイッターというものもよくわかりません。
しかしまあ、日本ではツイッターで失敗して事務所を脱退するはめになった芸能人もいますからね、レディ・ガガはそんなことにはならないかもしれませんが。
いやあ、調べれば調べるほど、レディ・ガガ様はすごいということがわかりますねえ。
そしてその重大発表の内容というのは、レディ・ガガの新曲発表だったという話です。
レディ・ガガが今どこで何をしているか、リアルタイムで知りたい方も世界中にいるでしょう。
わたしだって、レディ・ガガではありませんが、AKB48の柏木由紀ちゃんの、ツイッターではありませんがブログをチェックしていますからね。
柏木由紀ちゃんのブログは、かわいらしい写真がたくさん掲載されていて、いいものです。
ツイッターとか、フォロワーとか、いったい何のことだか、まるで宇宙人の言葉のようです。
噂に聞いたのですが、レディ・ガガがお尻を出した状態の写真だったという話です。

レディ・ガガは世界中で人気があり、ということは、世界中から注目されています。
熊の子見ていたかくれんぼ、お尻を出した子一等賞、ではないですが、ここまでくるとレディ・ガガのセクシー写真ではなくエロ写真ですね。
ツイッターはいろいろ気をつけなければならない面もありますが、レディ・ガガの近況を知るには、いいものなのでしょうね。
レディ・ガガは昨年、「12月31日にツイッターで重大発表をする」と宣言していたそうです。
それも、かなりきわどい、というか、完全にアウトといいたくなるような、レディ・ガガのセクシー写真だったとか。

レディ・ガガは、お客さんをドキドキさせるのが得意なようですね、いろいろな意味で。レディ・ガガのツイッターのフォロワー数は、世界一とも言われているそうです。
でも、本物のレディ・ガガと偽者って、どうやって見分ければいいんでしょうかね。
そういえばレディ・ガガのツイッターにも、写真が掲載されたという話を聞きました。

レディ・ガガのツイッター

レディ・ガガのツイッターのフォロワー数は、世界一とも言われているそうです。
やっぱりすごいとしか言いようのないレディ・ガガですね、いや、本当に。
そういえばレディ・ガガのツイッターにも、写真が掲載されたという話を聞きました。
しかしまあ、日本ではツイッターで失敗して事務所を脱退するはめになった芸能人もいますからね、レディ・ガガはそんなことにはならないかもしれませんが。
そしてその重大発表の内容というのは、レディ・ガガの新曲発表だったという話です。
ツイッターとか、フォロワーとか、いったい何のことだか、まるで宇宙人の言葉のようです。
とはいえ、ツイッターというのは、要するに自分の今の状況を公開でつぶやくものであり、レディ・ガガもそれを利用しているということですよね。

レディ・ガガは世界中で人気があり、ということは、世界中から注目されています。
ツイッターはいろいろ気をつけなければならない面もありますが、レディ・ガガの近況を知るには、いいものなのでしょうね。
それも、かなりきわどい、というか、完全にアウトといいたくなるような、レディ・ガガのセクシー写真だったとか。
さすがレディ・ガガ様、世界一なんて、すごいすごい、誰にも真似できません。
熊の子見ていたかくれんぼ、お尻を出した子一等賞、ではないですが、ここまでくるとレディ・ガガのセクシー写真ではなくエロ写真ですね。

レディ・ガガは、お客さんをドキドキさせるのが得意なようですね、いろいろな意味で。
噂に聞いたのですが、レディ・ガガがお尻を出した状態の写真だったという話です。
柏木由紀ちゃんのブログは、かわいらしい写真がたくさん掲載されていて、いいものです。
・・・申し訳ない、わたしはレディ・ガガのこともよくわかりませんが、ツイッターというものもよくわかりません。
また、ツイッターにはなりすましというのがいるそうで、レディ・ガガの偽者が出てくるかもしれません。
でも、本物のレディ・ガガと偽者って、どうやって見分ければいいんでしょうかね。
いやあ、調べれば調べるほど、レディ・ガガ様はすごいということがわかりますねえ。
レディ・ガガは昨年、「12月31日にツイッターで重大発表をする」と宣言していたそうです。
わたしだって、レディ・ガガではありませんが、AKB48の柏木由紀ちゃんの、ツイッターではありませんがブログをチェックしていますからね。
レディ・ガガが今どこで何をしているか、リアルタイムで知りたい方も世界中にいるでしょう。

レディ・ガガとYouTubeの動画

レディ・ガガのPVをインターネットでいろいろ検索してみたわたしですが。
そんなわけで、YouTubeにもレディ・ガガの動画がたくさん掲載されているのを見つけました。
よく女性から言われるのが、セクシーなものが好きならアダルトビデオでも見ればいい、ということなんですが。
これからも、レディ・ガガとYouTubeから、目が離せなくなっていきますね。
レディ・ガガにしろAKB48にしろ韓流アイドルにしろ、それぞれのよさがあり、エロチックでありさえすればいいというわけではないのです。
YouTubeではレディ・ガガの動画が多くて、どこから見ていいかわからないくらいです。
健康な成人の男である以上は、レディ・ガガのようなセクシーな女性は好きなんです。
そういうものでもないんですよ、男が求めるのは、ときにレディ・ガガのような、一種のすれすれのセクシーさなのです。
わたしとしては、注目しているのは「徹子の部屋」にレディ・ガガが出演したときの動画ですね。
わたしもテレビで珍しく「徹子の部屋」を見たのですが、レディ・ガガの玉ねぎファッションはすごかったです。
髪が玉ねぎの黒柳徹子氏と、玉ねぎファッションのレディ・ガガの対峙は、なかなかおもしろく、YouTubeでもまあまあの再生回数ですね。
ただし、YouTubeのレディ・ガガの動画の再生回数は、こんなものじゃありません。
その多くは、どうやらレディ・ガガの楽曲のPVのようなんですけどね。
これもPVですが、レディ・ガガの「Judas」という曲は、YouTubeで9000万回以上再生されています。
それにしてもレディ・ガガの9000万回というのは、YouTubeでもなかなかない再生回数ではないでしょうか。

レディ・ガガのYouTubeの動画は、世界中の人が見ているんでしょうね。
再生回数が何万回、何十万回、そして100万回をも超えるレディ・ガガの動画が、YouTubeには存在するのです。

レディ・ガガは世界中で大人気ですから、動画を見たい方も多いでしょうね。
やっぱりレディ・ガガの世界的な人気は、YouTubeでも証明されていますね。
レディ・ガガのすさまじい人気には、ただただ驚くほかないという思いです。
そして、レディ・ガガもまだ若いですから、これからも多くの楽曲を発表していくことでしょう。
そして、レディ・ガガの楽曲やパフォーマンスは、YouTubeにアップされるでしょう。
そしてYouTubeにアップされることで、レディ・ガガの名は、世界的にさらに知られていくこととなるでしょう。
少女時代のある曲がYouTubeであっという間に250万回だか2500万回だか再生されて、話題になったこともありますが。

レディ・ガガのダンス

レディ・ガガ本人のダンス映像ではなかったんですが、それはたまたまだったかもしれません。
ダンスといえば、わたしはレディ・ガガよりもKARAの方が好きですが。
ただ、セクシーさでいうと、レディ・ガガの方がKARAより上のようにも思えます。
せっかくだから、やっぱりレディ・ガガ本人のダンス映像を見たいところですよね。
インターネットで、レディ・ガガのダンスについて検索してみたんですが。
まあしかし、キャビンアテンダントが美人でも、レディ・ガガ本人のダンス映像ではないですからねえ。
インターネットでは、レディ・ガガの楽曲のPVもいろいろ見ることができます。
楽曲のPVなら、レディ・ガガのセクシーダンスも見ることができるのです。レディ・ガガも歌手である以上、PVも製作しますし、ダンスもしますよね。
美人のキャビンアテンダントさん達が、レディ・ガガの歌に合わせてダンスをする映像は、なかなかいいですよ。
わたしが見たのはフィリピン航空のものでしたが、ほかの航空会社でも、レディ・ガガかどうかはわかりませんが、ダンス映像があるようです。
一番最初にヒットしたのは、レディ・ガガのダンスを踊るキャビンアテンダントの動画でした。
アイドルなんか見ていると、歌うか踊るかどっちかにしろよと言いたくなるものもありますが。
なんたって、セクシーなレディ・ガガがセクシーなダンスをしているのですから。
レディ・ガガはセクシーさを売りにしているので、セクシーな衣装もダンスも必須なのでしょう。
シュールというのか、独特のセンスというのか、レディ・ガガ独自の世界があふれています。

レディ・ガガのPVを見てみると、ちょっと前衛的というか、なんだかすごいです。
どうすごいのかは何とも説明できず、とにかくよくわからないけどすごいというところでしょうか。
レディ・ガガのダンスは、振付もすごいですが、衣装もすごいんですよね。

レディ・ガガのダンスを踊るキャビンアテンダントさん達の映像なのですが。
奇抜でセクシーな衣装に身を包んだレディ・ガガが、奇抜でセクシーなダンスをするのです。
もちろん、レディ・ガガと一緒にダンスをする女性たちもセクシーで、なかなかいいです。
注意すべきは、レディ・ガガと一緒にダンスをする男達までセクシーだったりします。
われわれ男としては、やっぱり女を見たいですし、セクシーなレディ・ガガのダンスを見たいものです。

レディ・ガガのPV

レディ・ガガのPVは、ファッション同様、いろいろな趣向が凝らされています。
インターネットではそういったレディ・ガガのPVを見ることができます。
わたしなどは、PVといえばレディ・ガガよりもAKB48や少女時代のを見てしまうんですが。
身体にぴったりしたタイツみたいなものを着ており、背中を向けてかがむと、お尻の割れ目がわかるという、レディ・ガガらしいセクシーさ。
いや、レディ・ガガ以外の若い女性がセクシーなのであれば、何ら文句はありません。
やっぱりレディ・ガガのような、若い女性の、セクシーなPVを見たいところです。
棺桶のような所から出てくる、髪を逆立てたような恰好のレディ・ガガも入っているのか、とにかく数人。
ほかにも、PVではライダージャケットの下に黒い下着という衣装も披露してくれたレディ・ガガです。
また、「アレハンドロ」では、キリスト教徒の使う、ロザリオと言いましたか、それを食べてしまうシーンがあります。
今回、インターネットを利用してレディ・ガガのPVを見てみることにしました。
とりあえず検索でひっかかったのは、レディ・ガガ「Bad Romance」という曲のPVです。
こういうところはさすが、世界をリードするレディ・ガガのPVというところですかね。
見てみたら、レディ・ガガの独特のセンスには本当に圧倒されてしまいますねえ。
レディ・ガガのPVを見るのに、男のセクシーさなんか期待していないのですがね。
まあ、セクシーなのはわれわれ男性にとってはうれしいものですので、レディ・ガガには頑張ってほしいです。
このPVではレディ・ガガは手でハートマークらしきものを作ったりもして、それはちょっとキュートです。
レディ・ガガは宗教界に喧嘩を売っているような気がしてしまいますね。

レディ・ガガの、ほかのPVを探して、「Judas」という曲を見つけました。
見ちゃいましたよ、真っ赤な派手な下着で踊る、大胆なレディ・ガガの姿を。
そういうことより、世の単純な男達は、レディ・ガガがPVでどんなセクシーな姿を見せてくれるかの方が問題です。

レディ・ガガには頑張ってほしいのですが、ほかの人がPVでセクシーになっていてもねえ。
聖書にモチーフをとっており、キリスト教の抗議なども来るかもしれないとレディ・ガガは言っているらしいですが。
いきなり網タイツが出てきた、と思ったら、はいているのは男なんですよね、しかも上半身裸だからたちが悪い。
ところが、レディ・ガガの「アレハンドロ」という曲のPVになると、見るのがつらいです。