月別アーカイブ: 2012年5月

武井咲の写真集

ちょっと物足りない」というレビューがあります。
聞くところによると、武井咲ちゃんは柳田理科雄氏とラジオ番組で共演しているとか。
こちらの写真集は、値段が安い分、「値段相応だ。

武井咲ちゃんの写真集は、「風の中の少女」だけではなく、もう1冊出ているようです。
写真集やCDなど、さまざまな形でわれわれを楽しませてくれる武井咲ちゃん、これからも活躍していってほしいです。
そもそも、武井咲ちゃんはあれだけの美少女ですから、モデルをやっていなくても写真集くらい出そうですが。
そうなると、武井咲ちゃんの写真集というものが出版されても、何らおかしいことはありませんね。
まあ、空想科学については別にいいでしょう、今は武井咲ちゃんの方が大事です。

武井咲ちゃんの写真集ですが、どんなものが出ているかと、ネットで検索してみました。
アマゾンのサイトで、武井咲ちゃんの写真集についてのページがあったので、見てみましたよ。
どうやら、武井咲ちゃんの最初の写真集は、「風の中の少女」というタイトルのようです。
セーラー服姿の武井咲ちゃんの美しい写真が、その写真集の表紙を飾っています。
話によると、この写真集は、武井咲ちゃんがまだ16歳だったころに撮影されたもののようです。
この写真集は120ページあり、セーラー服のほか、水着姿や浴衣姿の武井咲ちゃんが見られるようです。
さらに、この写真集にはメイキングDVDも付いていて、武井咲ちゃんのファンなら見逃せませんね。
武井咲ちゃんの写真集なら、「恋スルキモチ」というCDの初回限定版にもついているようです。
それにしても柳田氏は武井咲ちゃんなど、美少女との共演が多いと思いませんか。
武井咲ちゃんはモデルもしており、いろいろな写真をとっているみたいですね。
ただ、武井咲ちゃんのこちらの写真集については、アマゾンでは評価が分かれていますね。
武井咲ちゃんはそういうのに詳しくなさそうだし、もっと空想科学のわかるおじさんと共演すればいいのに。武井咲ちゃんは、テレビにCMに映画にと、現在、本当に大活躍をしていますよね。
しかも、武井咲ちゃんの水着姿というのには、ビキニ姿もあるという話ですよ。
武井咲ちゃんの写真集はどちらかというと、「風の中の少女」の方が評判がいいですね。
その写真集は「PLUMERIA」というタイトルで、武井咲ちゃんは「タイトルの意味は秘密」とコメントしているようです。

武井咲の愛用の美白化粧品の体験談はコチラ
武井咲の最新情報はこちらから

武井咲の写真集

話によると、この写真集は、武井咲ちゃんがまだ16歳だったころに撮影されたもののようです。
その写真集は「PLUMERIA」というタイトルで、武井咲ちゃんは「タイトルの意味は秘密」とコメントしているようです。
さらに、この写真集にはメイキングDVDも付いていて、武井咲ちゃんのファンなら見逃せませんね。
ただ、武井咲ちゃんのこちらの写真集については、アマゾンでは評価が分かれていますね。
武井咲ちゃんの写真集なら、「恋スルキモチ」というCDの初回限定版にもついているようです。
武井咲ちゃんはモデルもしており、いろいろな写真をとっているみたいですね。
そうなると、武井咲ちゃんの写真集というものが出版されても、何らおかしいことはありませんね。
そもそも、武井咲ちゃんはあれだけの美少女ですから、モデルをやっていなくても写真集くらい出そうですが。

武井咲ちゃんの写真集ですが、どんなものが出ているかと、ネットで検索してみました。ちょっと物足りない」というレビューがあります。

武井咲ちゃんの写真集は、「風の中の少女」だけではなく、もう1冊出ているようです。
まあ、空想科学については別にいいでしょう、今は武井咲ちゃんの方が大事です。
聞くところによると、武井咲ちゃんは柳田理科雄氏とラジオ番組で共演しているとか。
この写真集は120ページあり、セーラー服のほか、水着姿や浴衣姿の武井咲ちゃんが見られるようです。
しかも、武井咲ちゃんの水着姿というのには、ビキニ姿もあるという話ですよ。
それにしても柳田氏は武井咲ちゃんなど、美少女との共演が多いと思いませんか。
どうやら、武井咲ちゃんの最初の写真集は、「風の中の少女」というタイトルのようです。
セーラー服姿の武井咲ちゃんの美しい写真が、その写真集の表紙を飾っています。
武井咲ちゃんはそういうのに詳しくなさそうだし、もっと空想科学のわかるおじさんと共演すればいいのに。
こちらの写真集は、値段が安い分、「値段相応だ。
アマゾンのサイトで、武井咲ちゃんの写真集についてのページがあったので、見てみましたよ。
武井咲ちゃんの写真集はどちらかというと、「風の中の少女」の方が評判がいいですね。武井咲ちゃんは、テレビにCMに映画にと、現在、本当に大活躍をしていますよね。
写真集やCDなど、さまざまな形でわれわれを楽しませてくれる武井咲ちゃん、これからも活躍していってほしいです。

武井咲の愛用の美白化粧品の体験談はコチラ
武井咲の最新情報はこちらから

武井咲のメイク

武井咲ちゃんといえば、まだ10代なのですが、非常に美貌で、色気も持っています。
それはですね、なんと、武井咲ちゃんが自分でメイクをするという動画なのです。
たとえば、ソフトバンクの白戸家のCMのシリーズに出ていた武井咲ちゃんは、とても地味な印象で出ていました。
そういえば、「武井咲メイク」のキーワードで検索していたら、おもしろい動画を見つけましたよ。
なんだかかわいい子がいるな、と思ったら、武井咲ちゃんだった、というような。
それに対し、マキアージュのCMの武井咲ちゃんは、それらと同一人物に思えないくらい大人っぽく、色っぽいです。
また、爽健美茶のCMの武井咲ちゃんは、非常にさわやかな感じで出ていますね。
それだけ、武井咲ちゃんは美しさとかわいらしさの両方を持ち合わせているということでしょうか。
また、ネットの世界では、「武井咲さんのメイクのポイントが知りたい」という声もありました。
これから、武井咲ちゃんはいろいろなメイクで、画面を彩っていくことでしょう。
化粧品のCMだからして、メイクもすごくなっているのでしょうが、武井咲ちゃんの変わりようもすごいです。
ところが、女性はメイクなどで印象がずいぶん変わってしまうもので、武井咲ちゃんもその例にもれません。
今よりちょっと少女な感じの武井咲ちゃんが、ナレーションなどで解説しながらメイクをしていきます。
やはり、武井咲ちゃんは目元が特徴的な人ですから、目元のメイクがポイントだとのことでした。
しかも、アイドルっぽい、友達みたいな言葉遣いをしている武井咲ちゃんに萌えます。

武井咲ちゃんのメイクの動画は、コメント欄によると、中学生時代に撮影されたものだとか。
最後にメイクを完成させた武井咲ちゃんの笑顔に、メロメロになってしまいますよ。
それにしても、あまりに美しいために何をやっても話題になる武井咲ちゃんですね。
ただでさえ美しい武井咲ちゃんが、メイクをしてさらに美しくなるなんて、すごいことですよね。

武井咲ちゃんは、まだ10代ですから、これからどんどん大人になっていきます。
特筆すべきは、その武井咲ちゃんの、なんだか慣れていないような、ややたどたどしい子どものようなしゃべり方です。
おそらく、武井咲ちゃんはノーメイクでも相当にかわいいという気がするのですが。
それにしても、武井咲ちゃんのような子がクラスにいたら、みんな授業どころじゃないですよ。

武井咲の愛用の美白化粧品の体験談はコチラ
武井咲の最新情報はこちらから

武井咲の演技

武井咲ちゃんがいじめられているところを見たくないので、わたしは「Wの悲劇」を見ていないのですが。
こういうときに頼りになるのはインターネットで、「武井咲演技」のキーワードで検索してみました。
たしかに武井咲ちゃんにとっては、美しくあることも、女優として大事なことでしょう。
でも、本来は演技の道を極めることこそが、武井咲ちゃんのやるべきことでしょうね。
一部の報道で、武井咲ちゃんの現場での態度が悪く、共演者から嫌われているというものがあります。
するとですね、武井咲肯定派は「顔つきや目つきなど、まったく別人に見える」とのことです。
みなさん、意見がばらばらで、武井咲ちゃんの演技力については、自分で判断するしかないようですね。
でも、忙しくても仕事をちゃんとこなそうとするところは、武井咲ちゃんのすごいところではないでしょうか。

武井咲ちゃんの美貌は、おそらく多くの人が認めるところでしょうが、演技力としてはどうなのでしょうか。
わたしは武井咲ちゃん出演のドラマをほとんど見ていないので、よくわかりません。
ほら、「Wの悲劇」というドラマで、武井咲ちゃんは一人で二役をやっているでしょう。
そういえば、武井咲ちゃんの歌を聞いたことくらいは、さすがのわたしでもあります。
武井咲ちゃんの歌唱力の感想としては、まあ、「微妙」というのが正直なところですが。
さすがに注目を集めている武井咲ちゃんだけあって、演技に対する書き込みも多いみたいですよ。武井咲ちゃんは女優ですから、彼女が極めるべきことは、もしかしたら演技なのかもしれません。
一人二役となると、武井咲ちゃんには二人を演じ分ける演技力が求められるのではないかと思うのです。
そもそも、武井咲ちゃんにかぎらず、俳優さんの演技力をどうこういえるような、見る目もありません。
大活躍で大忙しの武井咲ちゃんは、セリフを覚える暇すらも、なかなかとれないとか。
わたしなんかは、武井咲ちゃんには演技よりも美貌を極めてほしいなどと思ってしまいますが。
しかし、どうして武井咲ちゃんの演技力が気になるかというとですね、ドラマがあるからなんです。
忙しい中でも、武井咲ちゃんはプロの女優ですから、セリフを覚えてこなければならないのかもしれません。
それに対して武井咲否定派は「演じ分けが全くできていない」とのことでした。
それに、見ていたとしても、前述のように、武井咲ちゃんの演技力を評価する目も、わたしにはありません。

武井咲の愛用の美白化粧品の体験談はコチラ
武井咲の最新情報はこちらから

武井咲と「愛と誠」

どうか、できればなるべく今のままの武井咲ちゃんでいてほしいと思っています。
妻夫木氏は、確かにイケメンですが、武井咲ちゃんとは何歳の年の差があるというのでしょうか。
武井咲ちゃんの話を置いておくとしても、「愛と誠」が今映画化されるということに驚いてしまいますが。
なんか、いろいろと心配になってしまう「愛と誠」に、武井咲は出演するわけですね。
今度武井咲ちゃんがヒロインを演じる映画というのが、なんとあの「愛と誠」だというのです。
また、武井咲ちゃんはいいですが、妻夫木氏に高校生役をやらせるのはきついような気もしますが。
そして、武井咲ちゃんとともに主演するのは、何とアラサーの妻夫木聡氏だそうです。

武井咲ちゃんが出演する「愛と誠」は、原作の漫画をちょっとだけ読んだことがあります。

武井咲ちゃんは、これからはどんどん映画にも出演し、女優としての幅を広げていくでしょうね。
いかにも梶原一騎氏らしい、大げさな言葉遣いなどがあって、絵柄のこともあり、恋愛漫画に見えませんでした。
まあしかしわたしとしては、妻夫木氏に恋する武井咲ちゃんの姿を見るのも、ちょっとつらいですが。
いや、武井咲ちゃんなら「あしたのジョー」の白木葉子もできるかもしれませんが。
とにかく、「あしたのジョー」は近年映画化されたばかりですし、武井咲ちゃんは「愛と誠」のヒロインに決まったわけで。
そんな報道を聞くと、武井咲ちゃんのファンとしては、「愛と誠」を見たくなってしまいますね。
それはそれとして、武井咲ちゃんが「愛と誠」の中でメイド服姿を披露するという報道がなされていました。武井咲ちゃんは、ドラマやCMでもよく見ますが、今度、映画でもヒロインを演じます。
しかし「愛と誠」で武井咲ちゃんがメイド服というのも、想像がつかないのですが。
せっかく武井咲ちゃんが出るのだから、「愛と誠」にはがんばってほしいですけどね。
武井咲ちゃんがこんな役を演じたら・・・と考えるのは、実は楽しいことですが。
梶原一騎氏の漫画では、「愛と誠」より「巨人の星」なのですが、武井咲ちゃんは明子姉ちゃんとか演じたらどうでしょう。
「愛と誠」の次に、武井咲ちゃんが出演する映画はどんなものになるでしょうかね。
武井咲ちゃんのこれからの躍進のためにも、「愛と誠」にはヒットしてほしいです。
ただわたしとしては、長澤まさみちゃんのようなお色気路線には、武井咲には行ってほしくないです。

武井咲の愛用の美白化粧品の体験談はコチラ
武井咲の最新情報はこちらから