タグ別アーカイブ: 剛力彩芽

剛力彩芽、二十歳になって、酒豪伝説??のうわさ!忙しすぎてストレスたまりまくり!!?

所属事務所・オスカーの看板タレントである上戸さんに引退されると事務所は収入は大打撃のため、必死になって次の稼ぎ頭を育成しています。

 

候補になっているのが、武井咲さん、剛力彩芽さん、忽那汐里さんの3人で、その猛プッシュな売り出し方は“強引すぎる”ともっぱらの評判です(笑)
事務所としては、とにかく仕事を入れて顔を売って知名度を上げること必至、3人は休む間もないほど忙しい日々を送っているようです。

(以下引用)
「特に剛力は大忙しです。
10月からは『奇跡体験!アンビリバボー!』(フジ系)で、ビートたけしのアシスタントに抜擢されましたし、来年には大河ドラマが控えている。
あまりの多忙さに睡眠時間が30分の日もあるそうですよ」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊大衆)

つい先日、武井さんの方もその多忙ぶりが報じられています。

武井さんは3クール連続の連ドラ主演、剛力さんの方は、前クールまで7クール連続での連ドラ出演が話題となっていました。

武井さんは寝不足で疲れ切っていると報じられていましたが、同じく多忙な日々を送っている剛力さんは大丈夫なのでしょうか??

(以下引用)
「いえいえ、彼女に限っては大丈夫。
上手にストレスを発散していますからね。
ハタチになってからは、お酒を覚えたようで、しかも、これがまたすごい酒豪。
どうやら彼女の父親も酒好きだそうです」(芸能記者)

同じ事務所の大先輩・米倉涼子や上戸彩も、大のお酒好き。
見事に王道を歩んでいるわけだ。

「最近では六本木交差点付近をホロ酔い加減で、仕事仲間らしき人たちと歩いている姿を、たびたび目撃されていますよ」(芸能記者)
(以上引用 週刊大衆)

睡眠時間が30分しか取れない日もあるというのに、そんなに頻繁に飲み歩く時間があるものでしょうか。
ストレス発散といいますが、睡眠時間30分なんて異常な生活をしているのだとしたら、ストレス発散のために飲むよりまず寝る方が先決になるような気がします。
若いから大丈夫、というレベルの睡眠不足ではないですよね。
剛力さんがお酒好きというのは本当かもしれませんが、“たびたび目撃”の部分はちょっと話を盛ってある気がしなくもありません。

剛力さんのお誕生日は、8月27日。
つい2か月前にお酒が飲めるようになったばかりです。

いや、仕事のストレスで体を壊さなければいいのですが、ほどほどに飲んでストレス発散して、活躍してもらいたいものですね

ジャスティー

剛力彩芽のCM

それを見付ける度に、ああ、ご苦労さんだなぁっと感心させられてしまいます。
ある意味、一番屈託のない彼女の笑顔が生きているCMじゃないかっていう気もします。
しかも、CMというのは大体1ヶ月とか2ヶ月とかで新しくなるじゃないですか。
ただ、ああいう屋外で、ドカーンと出るとまたインパクトが強い。
後、「積水ハウス」の「3階の彼女!」のCMも中々面白いと思います。
だからこそ、今CMキャラクターに剛力彩芽を起用したいと思う企業が増えているのでしょう。
でも、そういう動画を見ると、剛力彩芽の旬のCMに楽勝で付いて行けて、ちょっと嬉しくなったりなんかもするのであります。
その爽やかさがストレートに生きているCMもあれば、上手にユーモアを醸し出しているCMもあります。
今はテレビを付けなくても、パソコンを付ければCMが見られる時代。
中には前編で10分を超える超大作的なのもあるんだけど、個人的には面白い、次から次へといろんな作品が出て来て、飽きないんですよね。

剛力彩芽の顔を見ない日はない!っと言っても決して過言ではない今日この頃。
そんな剛力彩芽のCMを勝手に寄せ集めて編集した動画をネット上に公開したり、投稿している人も時々見掛けます。
見掛けると言っても、そのアップされた動画を見掛けるという事で、どこの誰が載せているのかは全然知りませんよ。
ただ、その剛力彩芽CM集とでもいうのでしょうか、すごい力作も多くてねぇ。
そんな剛力彩芽さんの様々なCM、テレビで何気なく見掛けるのもいいですが、たまには意識して見比べてみるのも楽しいですよ。
それだけ剛力彩芽がバラエティーにとんだCMキャラクターを演じているっていう事なんだろうけど、ついつい見入ってしまいます。
個人的にはミスドの焼きドやAUスマホの巨人の星風のCMの剛力彩芽はまた、普段ドラマやなんかでは余り見られないユニークさを出していて、結構好きですね。
そして、改めて、やぱ剛力彩芽ちゃん、可愛い!っと思った男性陣も多いようですよ。剛力彩芽が♪ジョア、ヤクルトジョア、誰のもの・・・♪と歌う野外広告、渋谷駅前に期間限定で出ているんだけど、すっごい人気ですよね。
だから、その剛力彩芽CM集も、年に何度か新しいのがアップされているようなんですよね、正に今が旬のCMを集めた作品。

剛力彩芽が出演しているCMは本当に沢山ありますが、私が個人的に一番好きなのは、最初に書いたように、AUスマホの家族割引のバージョン。
後、エイトフォーのCMの中の剛力彩芽さんも、すごくナイーブでいいなぁっと思いますね。
元々CMの女王とも言える剛力彩芽、テレビではもうすっかり見慣れた顔です。
そう言えば、あのエイトフォーの新CM発表の席で剛力彩芽さんが着ていたラベンダーの浴衣、あれもステキだったなぁ。
朝の情報バラエティーのエンタメコーナーでちょこっと見ただけだったけど、それこそCMと同じ位印象に残っています。
ある男友達は、ランチパックのCMの剛力彩芽がカッコ良くて好きだっていう子もいるんだけど、男が女を見てカッコいいっていうのはどうなんでしょうね。
彼女のあの屈託のない笑顔は、どんなイメージにもフィットします。
関連のブログやサイト、それに動画投稿サイトなどでも、剛力彩芽のCMは沢山見られるので、暇な時にでもいかがですか。

ジャスティー

剛力彩芽の写真集

こうなったら、ネット上のブログやサイト、それに掲示板なんかで、チラホラ剛力彩芽ちゃんのナイーブな写真や話題でも探しますかぁ。
それが案外そうでもなくて、去年の秋に出た剛力彩芽初の写真集「滴」の中に収録されているインドネシアでの水着写真が結構話題を集めていました。
普通、多くの女の子が中学生や高校生の頃に一度は読むと言われている雑誌セブンティーン。

剛力彩芽の写真集にメロメロ、発売当初は、こんなブログや掲示板の書き込みも時々見掛けました。
またそういう役が似合うというか、うまいのも剛力彩芽なんだけど・・・。
そして、最初に話したインドネシアで撮影されたという剛力彩芽の水着姿もね。
やっぱセブンティーンのような雑誌には、余り水着写真というのは載らないものなのでしょうか。
今でもAmazonなどでは簡単に入手出来るのですが、女として2,000円も出して若い女性モデルの写真集を買うというのもねぇ、なんとなくプライドが許さないから困った。
因みに、こちら剛力彩芽写真集「滴」は、集英社から1995円で発売になっています。剛力彩芽は集英社の雑誌「SEVENTEEN(セブンティーン)」の専属モデルという事で、水着ショットなんて全然珍しくないだろうと思っていたんですけどね。
ああいう写真や話題を目にすると、若いってやっぱりいいなぁ、ステキな事だなぁってため息をついてしまいますね。
きっとあの写真集を見て、改めて剛力彩芽の魅力に翻弄された男性陣も多いのではないでしょうか。
ただ、どういうんでしょう、本当に屈託がないその表情は、同性が見ても素直にいいと思えますよね。

剛力彩芽の初写真集「滴」は、発売前からネット上でも結構話題になっていましたし、エンタメニュースなどでもその発表会見の模様が取り上げられたりしていました。
ただ、たまにはあの写真集のようなナイーブな彼女の魅力が全面に出る役もやって欲しいなぁっと思うのは私だけでしょうか。
剛力彩芽がヒロインを務める新ドラマのスタートを前に、マジで今一度じっくり見てみたいものです。
それにそれに、これはちょっと余談ですが、松田聖子が元ミスセブンティーンだったという話を聞いて、ビックリした事があります。
因みに、この夏、剛力彩芽さんは初めて婦人警官役に挑戦するそうです。
婦人警官と言っても、まだ訓練中の警察学校の学生の役らしいけど、ちょっと楽しみ。
これまでにはなかった剛力彩芽さんの姿や演技が見られるかも知れませんね。
元々剛力彩芽さんは美人で可愛いというイメージがあるんだけど、あの写真集の笑顔は、正に彼女の素顔そのものだったような気がします。
そんな話題の剛力彩芽写真集「滴」、夏本番直前となった今、第二の見頃がやって来たと言えるかも知れませんよ。
なんと言っても、世の女性たちの水着が一番眩しいシーズン到来な訳ですからね。
そのくせ、ドラマではちょっと陰のある女の子の役が多いでしょう。
ただ、私は同僚の借りて来た「滴」を見せてもらっただけなので、持ってはいないんですよね。
私自身は、セブンティーンという雑誌を読んだ事がないため、誌面の剛力彩芽さんも見た事がないのですが・・・。
と、まあとにかく、そんな人気雑誌の専属モデルを務める剛力彩芽さん、流石に笑顔もスタイルも抜群ですねぇ。
今は剛力彩芽や武井咲らがモデルを務めていますが、嘗ては土屋アンナや木村カエラ、それにあの長谷川京子や宮沢りえなんかも誌面を飾っていたんですよね。

ジャスティー

剛力彩芽のドラマ

剛力彩芽がヒロインを務めるドラマも、最近随分増えて来ました。
そして、ついにこの夏、剛力彩芽初のゴールデンヒロインとなるべくドラマが始まります。
そこに剛力彩芽のような今最も注目を集める若手女優を起用するという事は、いよいよTBSも勝負を掛ける気なんでしょうね。
ただ、私の記憶が正しければ、剛力彩芽はこれまでにも何度も学園ドラマに出ていたはずなんだけどなぁ。
ただ、今回は、別に剛力彩芽が出ているからという訳ではありませんが、警察学校という舞台そのものが気になるので、どうやらTBSを見そうな雰囲気ではあります。
今度のビギナーズが剛力彩芽初のゴールデンヒロインというのがちょっと不思議な位です。
藤ヶ谷君と同じKis-My-Ft2に所属する北山宏光君も出ているという事で、若いパワー溢れるドラマになりそうですね。
でも、よくよく考えてみると、今放送中の「未来日記」も、冬にやっていた「ティーンコート」も、深夜ドラマの類だったんですよね。
という事で、今回の作品で、初めて剛力彩芽の演技をじっくりご覧になる方も少なくないでしょう。
TBS系列で毎週木曜日の夜9時から放送される連ドラ「ビギナーズ」。

剛力彩芽は現在19歳という事で、ここ数年、ずっと等身大の高校生役を多く演じて来ました。
以前フジテレビの月9枠でも似たようなタイトルの作品がありましたが、あれは司法修習生たちの奮闘ぶりを描いたちょっと大人のドラマでした。
福田沙紀とW主演だと言われていたテレビ東京の「男でも女でもない性」とか、「あすこうマーチ」とか・・・。
可愛いのに、どこか陰のあるやや暗めの女の子の役をやらせたら抜群っていう感じ。
三浦春馬と戸田恵梨香がW主演を務めた月9ドラマ「大切な事はすべて君が教えてくれた」でも、剛力彩芽は重要な女子高生役を演じていましたよね。
そういう面では、今度のビギナーズのような体当たり演技が求められそうな役柄に剛力彩芽がどう挑むのか、ちょっと楽しみではあります。
ジャニーズジュニアから誕生した若手ユニット、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と剛力彩芽の共演です。
木曜日の午後9時のTBSドラマと言えば、長年「渡る世間は鬼ばかり」がおば様族をトリコにしていましたが、最近はすっかり若い世代のための時間となりました。
何しろ、あの時間帯はテレビ朝日でも連ドラをやっていて、私なんかは、どちらを見ようか迷う事も多いですから・・・。
それに対し、今度の剛力彩芽たちがやるドラマは、警察学校の訓練生の日常を描くというもの。
このドラマのヒロインを務めるに当たり、剛力彩芽は、学園ドラマは初めてに近いので、共演者たちと楽しくやりたいと話しています。
従って、警察学校というのは勿論初めてですが、剛力彩芽の出ている学園ドラマというのは多数あります。

剛力彩芽はここ1年位、一気に主演やそれに近い重要なポジションを担う役柄を増やして来ました。
後、警察学校が舞台という事で、体力勝負の撮影になりそうだとも・・・。
なので、事前に本人の事やこれまでの出演作品の事などをある程度調べておかれると面白いのではないかと思います。
エンタメ関連のブログやサイトで、剛力彩芽の事はいろいろ情報収集出来ますしね。

ジャスティー

剛力彩芽のメイク

剛力彩芽さんのメイクを真似する人が最近結構いると聞きました。
こんな事ばっか言ってるから、おばさんだとか、ババーだとかって言われるんだろうけど、分からないものは分からないんです。
個人的にはむしろ、余りメイクに対する拘りなんてないような気がするんですよね。
いくら剛力彩芽ちゃんに憧れるティーンエイジャーたちだって、そうは真似出来ないか。
元々あれだけ可愛いんだから、むしろすっぴんで堂々と出て欲しい位です。
そんな彼女の目元メイクを真似て、剛力彩芽風に仕上げたいと思う若い女性が増えているというのですから、私にはどうも付いて行けない世界ですね。
こう見えても、月9とか、木10とかっていう所謂トレンディードラマは割と好きなんですよね。
まだ剛力彩芽、誰、それ?って言わないだけでもましだと自分では思っています。
確かに剛力彩芽さんはすごく可愛くてステキな女優さんだとは思うけど、そんなにインパクトの強いメイクをしているかしら。
どうせ剛力彩芽さんのメイクを真似するなら、あの泥メイクを真似すればいいのにっていう気もしないでもないけど、どうなんでしょう。
ドラマのインパクトに負けない位インパクトのあるメイクにしたかったそうですが、十分その目的は達していましたよね。
そんな剛力彩芽さん、普段のメイクは別に特別どうとは思いません。
私的には、ごくごく普通のティーンエイジャーのメイクっていう感じです。
あれはああ見えて、プロのメイキャップアーティストさんがきちんとサポートしていらっしゃるんですね。

剛力彩芽さんと言えば、昔はロングヘアーがトレードマークみたいになっていたそうですね。
あの全身泥パックを施した剛力彩芽さんのどろどろメイク。
それに剛力彩芽さんは、まだなんと言っても19歳、無理にメイクをする必要なんてない年じゃないですか。
謂わば芸術作品のようなメイクで、剛力彩芽さんご自身も、すごく気に入っていらっしゃるご様子だったのが印象的でした。
ただ、あるアメリカのドラマDVDのスペシャルサポーター剛力彩芽として登場した時のメイクはビックリ仰天でしたね。
だから、戸田恵梨香さんや三浦春馬さんなんかとやっていた学園ドラマを見た時には、剛力彩芽って、中々味のあるいい演技をするじゃないって思ったほどです。
あれはやっぱ普通にやるメイクじゃないし、後始末も大変ですものねぇ。
という事で、そんな剛力彩芽さんのメイクや素顔が覗けそうなブログやサイトを探して読んでみたいところですね。
正直、そんな時代の剛力彩芽さんを私はよく知らないのですが、その頃は今とはまた少し違う雰囲気で可愛かったという話を聞いた事があります。
ワイドショーとかでも随分大々的に取り上げられていたから、ご覧になった方も多いんじゃないかしら。
もしかしたら、今よりもっとすっぴんに近いメイクだったのでしょうか。
若かりし日の剛力彩芽さんのメイクもちょっと気になるところです。
まあ若かりし日と言っても、今でも十分若かりし日なんだけど・・・。

ジャスティー

剛力彩芽という名前は、とても個性的ですが、芸名ではなく、本名なのだそうですね。